見出し画像

Say Yes ♪ NISSY

s**t kingz のkazukiさんのYouTube《カズキのタネ》
で、プロダンサーがNISSYの Say Yesを踊っているのを見ました。
「見ました」っていうか、既に軽く20回以上は見てるんだけど
何度見ても、いつも、ほんっとにカッコいい!!!!!!
惚れ惚れしちゃう。

もちろんNISSYのMVも見ていて
NISSYは非の打ちどころがないくらいカッコいい。
そして、世界レベルのバックダンサーもカッコいい。
感動ものです。

以前、YouTubeの《ARATA DANCE SCHOOL》のARATAさんが
「このダンスの真理を踊れるのは、世界で振り付け師、只一人だけ」
というような内容のことをおっしゃっていて
その言葉が忘れられず
表現者と振り付け師の両方を兼ね備えているkazukiさん
とてもステキだなぁ、と思いました。

ビジュアルも、声にも華があって
世界中にムーブメントを起こしていくパワーを持ったカリスマ的なひとは美しい。

それと同じくらい
「無から有を産み出す人」は美しい。
そのひとがいなかったら
この世に存在しなかったであろう、珠玉の作品は愛おしい。

歌にも
ダンスにも
そこには「真理」があって
生み出した者のみが隅々まで感じている。

作品は表現者に委ねられ
よりキラメキをプラスして世に出ることもあるし
s**t kingzのように
創造者が自らプロデュースして
表現者として発信していくこともある。

どっちも好きだけど
今は、わたしはs**t kingzの向かっている景色を
いつまでも見ていたい、かな。
まだリアルにはなっていない「何か」も含めて。

おこがましいけど、いちファンとして。
ほんと大好き。
全力応援! ( ´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?