見出し画像

朝活チャレンジ継続中①

みなさん、こんにちは、こんばんは。
koko_booです。バタバタしており、投稿が遅れてしまいました💦
お盆も終わり少しずつ日常を取り戻してる方もいるのではないでしょうか?

朝活チャレンジについてですが、まだまだ寝坊してしまう日もありますが少しずつ継続できております。
継続するために必要だったことはとにかく『早く寝る』です笑
気がついてはいたのですが、中々早く寝ることができず夜にたくさんのことをしようとしてしまいました。
でも、それでは朝起きるのがとにかく辛すぎる!無理!ということにやっと気がついて22時から23時半の間にはベットに行けるように努力中!
この時間内にベットにいけた日は朝活も成功!
行かないと…笑

二つ目は、ちょっと寝坊したからと言って諦めないこと!
少しの寝坊であれば、全部は無理でも半分くらいはできる!と言い聞かせ頑張って起きるようになりました笑

正直まだまだ駆け出し中ですし、5割くらいの成功率なので実感できる効果はわずかですが、引き続き継続します!

何か変わり出したらまたご報告します!
それではまた来週😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?