見出し画像

初めてskebで依頼を受けた

依頼を受理してから納品するまで一ヶ月と少し。正直に言うと、依頼料に対してそれに見合うクオリティのものが渡せたかは自信がない。その上ネタを考えているうちに日常が忙しくなり、そちらの作業に追われて提出するのに時間がかかってしまった。リクエスト時に承認と納品までの期間を長めに取ってくれたクライアントには感謝しかない。
自分が描いているものに対価が発生するのはすごいことだ。他の趣味に充てることもできるお金を、私へのイラストリクエストに回してくれたという何よりの証。私の場合、個人で払う分にはそう安くはない値段設定にしているので尚の事。期間内に納品できて、絵を完成させられて本当によかった。
依頼料は個人制作のツール代に充てようと思っています。ありがとう。

https://skeb.jp/@AoMegane2021/works/1