デュエマwin13話を見ろ

ありがたいことに、この記事にtwitter上でコメントを寄せてくれた方がいらっしゃいました。弱小垢とはいえインプレッションなさすぎて落ち込んでたので。本当にありがとうごさいます。
該当記事↓

デュエマwin14話の予告やばいな〜〜。この時点で気になる点たくさんだ。幼少期ウィンくん可愛すぎる。短パン青パーカー!!!

毎月15日発売のコロコロ本誌だと数話分のサブタイトルを本放送より少し先に確認できるんですが、「怒りと闇」と聞いて嫌な予感を察知しないわけがなかった。そこに載ってた原作版パパリン対カイザも凄まじかったし。まだ単行本発売してないのでそちらの詳細は伏せます。1巻マダカナー。

主人公がガチギレすると一気に血相を変える描写はマズキのイカサマ勝利の時に一度出されてましたね。その上で13話ラストだもんなあ、脚本上手い・・・。作画とレイアウトむちゃくちゃ良いし。ウィン対カイザ戦では一体どうなってしまうのだろうか。

それだけです。