見出し画像

【MH】狩りに生きる#5

▪︎ かつてはMH二次創作をしていました
 モンハンのハンターさんをイラストに落とし込むのが大好きです。自分のハンターさんだけならず、一緒に遊んだ人たちももれなくイラスト行きになってしまうので、嫌だったら私をとめてくれ!!!

(今のところ、いつもロビーで一緒になって遊んでくれるあくあ氏、omitsu氏のハンターさんを描くのが私の流行りなんですが、嫌だったら私をry)

 三者三様で個性が現れまくりの重ね着コーデ、見るのも楽しくて大好きです(*´︶`*)♡
ただ、モンハンの装備って作画コストがエグいのであの素晴らしさを表現し切れるだけの画力がほしい…(切実)

 一緒に狩りに行ってはい終わり!だとそれで完結するんですけど、集会所ロビーやクエスト終了後にわちゃわちゃ遊んでいると…なんかこう、人格形成されてきません???心の中で生き始めるとも言う

 学生の頃にMH二次創作でHPを持っていた身なので、あの頃はイラストではなく文章でしたがこうしてデジタル環境が整って「絵、描こう」と思った時に描けると描いてしまうものですねƪ(˘⌣˘)ʃ楽しい...

▪︎ セリエナ集会所ロビーで遊ぶの巻

 ーーー腕相撲大会をしました。

 ◯ボタン連打して競う腕相撲大会でしたが、結果は私が見事に全敗。あくあ氏優勝、omitsu氏が準優勝、私は全敗(何度でも言う)

腕相撲大会の後でテーブルに腰掛けて
各々モーションを取っていたわけですが
私にはこう見えてた
あくあ氏、優勝おめでとうございます(吐血)


 いつも一緒になって遊んで下さるお二方は、ハンター歴私よりも先輩で実力もほんとすごい(Not脚色)んですが、集会所ロビーでは男子校生のノリというか修学旅行みたいになる。

 エンターテイナーなお二人だから、いつもすごく楽しい時間を頂いています。奇数だと1人余るとか幻想じゃない??ってぐらい、三つ巴でわちゃわちゃしております。

 いつも本当にありがとうございます(*´︶`*)♡次は負けない。(まだ言う)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?