見出し画像

08 days until one-man live.

皆様おはこんばんにちは、夏目です。

ねぇ、寒くない????

寒いよね????

もうすぐ3月だけども????

こんなに寒い事ある???

となっておるよ。


今日は私の新しいお友達を紹介したいと思います。

画像1

今までは、ノーマルビオフェルミンさんと仲良くしていたのですが、今回はSプラスくんをご紹介したいと思います。みんな宜しくね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

夏目さん腸がすごく弱くて、学生の時からテストの時は腹痛で死んでました。なんでかって???緊張でです( ˶ー̀֊ー́ )੭"←

なんか、普通の人より腸の動きが遅いらしいです。今はどうかしらんけども。そんなときにまみーの紹介でビオフェルミンさんと仲良くなりました。今では居なくてはならない存在です。とかいいつつ再開したのは数ヶ月ぶり。

ずーっと表に立つ事ばっかりしてきた癖に緊張に死ぬほど弱いの笑えるよねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

幼稚園の年中さんから小学生5年生までバレエをしてて、小学生5年生から中学3までバレーをして、高校1年後半からバスケをして、卒業してからは演技の勉強やらしてたのに、心臓は一向に強くなりません。

試合前は腹痛で死にます←

舞台出番前はトイレに篭もります←

そんなときにいつもこころを支えてくれたのはビオフェルミンさんでした。

でも、今日からはSプラスくんも共に戦ってくれる事になりました。心強すぎるなぁ。

今回仲間に加わってもらった理由としては、なんかプラスされてるらしいから←

よくわからない理由です。

なんか、輝いてたし。

なんか、強そうやったし。

ふふん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

これでワンマンも全力で迎えれるな!!←


3/5 (土) 恵比寿CreAto
『酸いも甘いももきゅのうちリベンジ』
Start 18:00 ¥2,500(+1D)

今日も読んでくれてありがと!!!!
よかったら下のハートマークおしてみてね⸜( ⍢ )⸝

おやすみー!!!!

せーの!!!ばっきゅん!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?