見出し画像

25 days until one-man live.

皆様おはこんばんにちは、夏目です。

今日も寒いね。

明後日雪降るらしいよ。

みんな気をつけてね。

明日もっかい言うね(⊃`ω´⊂)

さて、本日はTwitterに「ひなちゃんはずっと髪の毛長かったの??」とのリプがきていたのでもきゅに入ってからの髪の毛の変わりゆく過程をご紹介したいと思います。

まず、初めは1番短かったデビュー時。
デビュー時と言うか、研修生として発表された時ですね。そちらがこちらどどん

画像1

懐かしのあすなさん突然の登場。
昨日もLINEしてたしまぁ、許してくれるでしょう←
短いでしょ??ふふふのふ
この時はまだ親知らずが4本居ます。

画像2

デビューしました。赤いですね。若くない?
この時親知らずが2本に減ってます。

画像3

つきちゃがなかまになったよ!!!!
いちばんみんながイメージあるであろうボブき期。
この時親知らずは撲滅されてます。


画像4

はい、突然伸びました。お姉さん期ですね。

画像5

飽きてウルフインナーここからは皆さんご存知の通りですね。
ちなみにこの辺からゴリゴリに化粧にハマる←

画像6

緑in☆~(ゝ。∂)
これは4人になったときのあ〜しゃ撮影

画像7

全て飽きてばっさりウルフボブ( ˶ー̀֊ー́ )੭"
初めて前髪インナーいれたよ!!!!!!

画像8

なう。なう横向きこれしかないからゆるして


さて、みんなはどのひなちがすきかい????
ってか最初若すぎやろwwwそりゃそうか。


みんなそんな歴史の1部に関わってみたくない!?!?おはもきゅ2ndワンマンライブが近づいてきております!!!!ぜひ!!!おまちしてます!!!きて"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

3/5 (土) 恵比寿CreAto
『酸いも甘いももきゅのうちリベンジ』
Start 18:00 ¥2,500(+1D)
今日も読んでくれてありがと!!!!


よかったら下のハートマークおしてみてね⸜( ⍢ )⸝

おやすみー!!!!

せーの!!!ばっきゅん!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?