見出し画像

……4day.

皆様おはこんばんにちは、夏目です。

約1ヶ月ぶりの更新。おっひさ〜!!!!!

やっぱりnoteを書くとなると深夜になってしまうのはひなちあるあるですなぁ。ごめんちょ!!!

さてさて、本題ですね。

私夏目雛は8月11日(木)に

おはよう!もきゅれーしょんを卒業します!!!!


ってここ開いてるくらいやから知ってるか-⁽ -´꒳`⁾-

あと、4日!!!はやっ!!びっくり!!!!

まだ1ヶ月あるぽよ〜って思ってたらあと4日ですって。なんてこった。そして、本日最後の外部イベントに出演させて頂いてきました。楽しかったです!
一つ一つのライブを全力でしてる事に違いはないのだけどもやっぱりこう、思い出がぐわっときてしまうよね。しかも、夏目さん的にはいつもどうりの一日の始まりだったのに、つきちゃんがちょっとかまちょやったり、「ひなち、髪の毛やってあげるよ」とか言うてアイロンしてくれたりこう、最後やって思わせる行動をとってくるからほんと、ぷんですよね(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)

またnoteを書いていこう、って思ったのはいいけど何を書いたらいいのかわからないね。思い出話でもしますか???って思ったけど、思い出が多すぎてなにをかけばいいのやら…ぴえぴえ

ほんと、3年半いろいろあったなあ。今週末にはライブが無いって事がぜんぜん受け入れれそうにないや。ライブが大好きでステージが大好き。今まで毎週ステージに立つ時間を与えられるのが当たり前だったけどそれがないんだって思うと寂しいなあって思う。当たり前のようにあって、過ごしてたものがなくなってしまうのは心にポッカリ穴が空いた感覚になりそう。

自分で決めた事だけど、おはもきゅが嫌になって卒業する訳ではないし君たちのこと大好きだから涙が出てしまうのは許して欲しいなの気持ち。

明日からは!!!!書きたいことあるからしっかりばりばり文章書きますが!!!!残り数日お付き合いくださいまし‪( ꜆ 'ᵕ' )꜆‬


@ 両国SUNRIZE
第1部開場13:30 開演14:00【対バン】
第2部開場18:30 開演19:00【単独】
各部2500円+1D
🐣予約特典 ステッカー
🐼両部特典 つきひな練習動画
ご予約はコチラッ⬇️
https://select-type.com/e/?id=xvB__HGUCnc


まってます!!!

せーの、ばっきゅん( •̀֊•́ ) ̖́-





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?