見出し画像

35 days until one-man live.


皆様おはこんばんにちは、夏目です。

今日も寒いねぇ…

とコピペかのような始まり方をしてみる。

コピペじゃないよ


本日は『OTONOVA ONLINE決勝大会』でした。

ほんとに約2ヶ月、たくさんの応援ありがとうございました!!!!渋谷ストリームホールで踊るつきちゃんは最高だったよ。

つきちゃんは『優秀動画賞』『Mudia賞』
『OTONOVA ONLINE特別賞』の3つの賞を獲得したのよ!!!!多分見てる感じ最多なんじゃないかしら???それだけ最高のパフォーマンスだった。

つきちゃん自身たくさんの葛藤だったりプレッシャーだったりがあったとおもうのだけど、それを感じさせないパフォーマンスだったよお。いっぱい見て聞いてたからこそもうほんと、ステージでキラッキラ踊ってるつきちゃんみて号泣かましてたね。ももちゃんも号泣してた←

ダンスが上手い下手とか、そんなんは私にはまったくわからん。出演してる人皆うめぇ!!!となった。けど、つきちゃのステージ見て、めちゃくちゃ楽しそうに『踊』踊ってる姿見て、あぁ、ひなさんはつきちゃんのダンスが世界で1番すきだなあとなりました!!!!語彙力がたりない!!!
自分の1番すきなダンスをする人に、ダンス教わってるってめちゃくちゃ凄いことだよなあと改めて実感しました!!!!
最近つきに「ひなちつきの踊り方に似てきたね!」ってニッコニコの顔で言われるんやけど、そりゃそうさ!!!つきを見てこうなりたいな、こんな風に踊りたいなって、覚えて、参考にしてるんですから!!!という気持ち。
いつかつきちゃんにへへーん、ひなちダンス上手いでしょ?つきが教えてるんだよ〜ぐらいのマウント取って貰えるのが小さな夢です←

ほんとのほんとに、ここまで協力して応援してくださった皆様ありがとうございました!!!
ありがとうの言葉でだけじゃ感謝を伝えきれないれべるだよ…

優勝じゃなかったかもしれないけど、私の中じゃつきちゃんがナンバーワンだよ…優勝だよ。

でも皆の応援なしじゃここまでこれなかったから今回応援してくれた君たちも優勝だ!!!!!←

もう、ほんとに心がほくほくです。

画像1

語りすぎました。

明日はライブが2現場ありあります!!!皆来る準備はできてるかい???

1/30(日)@新宿clubSCIENCE
料金3000円/当日券¥3500 (D別)
出演 11 : 15〜11:30
物販 終演後 予約特典 メンバーと写真
https://select-type.com/e/?id=xvB__HGUCnc

② @ AKIBAカルチャーズ劇場
出演 18:15〜18:35
並行物販 予約特典 メンバーと写真
🎫チケット
■プレミアムチケット
https://map.pigoo.jp/events/view/5393

■一般
https://map.pigoo.jp/events/view/5394

■学生・女性
https://map.pigoo.jp/events/view/5395

そしてこちらのイベントなのですが、ライブ会場で販売するライブグッズ2点を対象に投票券が付きます!!投票ポイントが最も多かった出演者はオリジナルMVを制作して頂けるというものになっております!!!!!MV撮影ですって……やばくない???またまた御協力してほしいとお願いしてしまう形になってしまうのですが、応援して頂けるとうれしいです( ߹꒳߹ )よろしくお願いいたします(՞ . .՞)"

画像2


ワンマンもあとちょっとだ( ߹꒳߹ )

3/5 (土) 恵比寿CreAto
『酸いも甘いももきゅのうちリベンジ』
Start 18:00 ¥2,500(+1D)

今日も読んでくれてありがと!!!!

よかったら下のハートマークおしてみてね⸜( ⍢ )⸝

おやすみー!!!!


せーの!!!ばっきゅん!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?