見出し画像

09 days until one-man live.

皆様おはこんばんにちは、夏目です。

さむいね。

日中暖かいのにね。

夜はやっぱり寒いや(´・-・`)

本日、おはもきゅ定期公演お越しくださいましてありがとうございました!!!!
メンバー4人初の衣装交換をしました。アハ体験っぽいメンバーも居れば、ガッツリ変わるメンバーもいて面白かったよねっ( ˶'ᵕ'˶)
ひなちはかわいい担当でしたっ!!!!

画像1

(必死に写るモモチャンネルさん)

きっと、これが世界?さんもラストクエスチョンさんもパフォーマンスめちゃくちゃカッコよくて勉強になった……もっと!!どんどん幅を広げてがんばるのだっ!!!!見てろよ!!!!!


さて、ワンマンライブまであと9日になりました。1桁!!!来週!!!ひええええ( ⍨ )

昨日の15枚目売れるまでかえれまてんとかそうなんだけど、寒いし関節痛いし不安だしで大変だけどそれがすんごく楽しいんだよなぁ…お??ドMか?←

前回は自分達がかかってしまったり、緊急事態宣言とかでフライヤー配りが配れなかったりで頑張りたいのに頑張れない状況だったけど、今回は自分の納得いくまで行動に移せてる事がうれしい。

100枚売れない、100人いかなくてもその過程に後悔とか悔しさがでないように、全力で挑めてる事がうれしい。

もきゅ族が目標達成の為に頑張ってくれてるのも知ってる。だから、絶対目標達成したいし、私たちが1番率先して頑張ってる姿を見せたい。私が好きなアイドルは頑張る事も努力もできる人だから、私もそうでありたいとおもうのですん(´・-・`)

どんどん近づいててドキドキしてるけど、今はわくわくがどんどん大きくなってるよ!!!!

みんなも前日わくわくして寝れないくらい楽しみにしててなっ!!!←

同じ時間を共有しようね。それは絶対最高だからな



3/5 (土) 恵比寿CreAto
『酸いも甘いももきゅのうちリベンジ』
Start 18:00 ¥2,500(+1D)


今日も読んでくれてありがと!!!!
よかったら下のハートマークおしてみてね⸜( ⍢ )⸝

おやすみー!!!!

せーの!!!ばっきゅん!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?