見出し画像

……3day.

皆様おはこんばんにちは、夏目です。

また暑くなって来ましたね。いかがお過ごしでしょうか???夏目さんは秒で汗だくです。最近電車の中も暑くて汗が全く引きません。こまった。

さて、昨日話しては話そうと思ってた事を書こうかな。

おはもきゅに入ってレッスンに参加させて貰うようになってから、ダンスの先生に"日々を記録してレッスンの時に見せて"と言われたので、4人体制になる少し前まで毎日自分のその日の行動を記録してました。まぁ、あれです、簡単に言うと日記です。
なんと、中身は初公開!!ダンスの先生しか読んでいなかったので誰も知りません。私と先生だけしか知らない内容をみせちゃうのよ!!!!!

1代目のノートさん。

さて、中身を見ていきましょう。

書き始め。

夏目さん、ちゃんと合格を頂いたのは2月27日らしいです。いや、多分もうちょっと前な気がする←
この辺はうやむやですね。ダンスと言うものに触れるのが初めての夏目さんは、体のどの部分に力を入れたらどういう動きになるのか、どう動かすのが正解なのか。全くわからなかったので体を動かす度に骨がなっていた記憶。ゴリッゴリっ

ぴゃーんと飛びます。

デビューの日

さて、知る人ぞ知る2019年4月7日。デビュー日。

この辺の記憶はしっかり覚えてるし、今後も忘れる事はないやろなぁ。正直デビュー前の日記は焦りやらなんやらで字が汚すぎてわけわからん←

4月10日の日記はめちゃくちゃリアルな感情が面白かったのでのっけました(笑)さて、この曲はなんでしょーーーかっ!!!正解は………【夢幻の愛】です!!

夢幻の歌割り決める時は、先生とエビさんの前で歌ってその場で歌割りが決まったんやけど、あすちゃんの歌う夢幻の愛がめちゃくちゃ素敵で自分が歌うより響くって思って悔しいってなった記憶はある。
面白いね。ちなみに夢幻の愛は先生とエビさんだけやったけどイレイサーとかはエビさんとよしかつさん、ダンスの先生、ボイトレの先生、がズラっと並んでる所で歌いました。緊張でトイレから出れませんでした←

明日もこのノートさんのパート2をお送りしたいと思います!!!どの時期の話が見たい、聞きたいとかあったらぜひリクエストください!!!!

おまちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

@ 両国SUNRIZE
第1部開場13:30 開演14:00【対バン】
第2部開場18:30 開演19:00【単独】
各部2500円+1D
🐣予約特典 ステッカー
🐼両部特典 つきひな練習動画

11日、おはよう!もきゅれーしょんの夏目雛を見に来てください。よろしくお願いします!!!


せーの、ばっきゅん!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?