見出し画像

17 days until one-man live.


皆様おはこんばんにちは、夏目です。

今日も寒くない????

え???ひなちだけ???

え、寒いよね?????

\そーですね/


今日は君たち何してたんだい???

水曜日……中日!!!!昔から金曜日の次に水曜日が1番好きな人間なのですが、理由が部活が休みの日だったって言う名残が続いてます←

みんなは何曜日が好き????


あ、今日宇宙ステーションおわりにカラオケに行ってきました!!動画Twitterに上げたので是非見てやって下さいまし( ⍨ )( ⍨ )

何曲か動画撮れたので順番にあっぷするんご〜( ˶ー̀֊ー́ )੭"まっててくれよなっ!!!!!

最近携帯の容量が増えてきたので要らない動画を消去する作業をしておりましたの。まだしてるけど。
歌った動画がでてくるでてくる。ミスったやつはその場で消すようにしようと心から思いました!!

あと、ほんとに、ほんとに、あれなんですけど、割とガチ目につきの動画ばっかりある…自分でも引くレベルである……つきに見せたらまじで引かれそう…

1stワンマンの途中で流れたメンバーの動画集みたいなやつおぼえてますかい????
ののももつきの動画ほぼひなちが撮った説あるのよwwwwおもろすぎる。

リーダーでもないのにメンバーに口うるさいし過保護やし、運営さんにもぷーぷーいうし、自分ってなんなんや???なんの立場なんや??って考えたら完全にモンペなんよなぁ(´・-・`)(´・-・`)(´・-・`)真顔

おはもきゅのモンペ担当夏目雛ですしくよろ〜←


ひなちの事好きな人、大切にしてくれるひとには最大の愛を!!!をモットーにいきてます!!!!

ただし!!!危害を加えたり、嫌な気持ちにしてくる人にはだいぶ過激派なひなちゃんです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
みんな嫌な事されたらひなちに言うんやで(*`ω´*)鼻フックしにいったるから(*`ω´*)←

さて!!明日は久しぶりの平日ライブ!!!!

奇天烈ノンフィクションのマネージャーハンダさんの生誕祭でございます!!!!
@ 新高円寺LOFTX
open/start 18:50/19:20
前売/当日2500円
出演 19:20〜19:45
物販 21:00〜22:00

ご予約はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

http://tiget.net/events/164409

ハンダさんすんげくおちゃめで、おはもきゅと物販場所が近い時とか、さらっともきゅの運営さんにまじって「僕もおはもきゅです」って顔でバッキュンてしてたエピソードがすきすぎるんだよなぁ……わすれないぽよ。

全力でお祝いするので!!君たちの力もかしておくれっ!!!おまちしております⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


そしてこちらもおわすれなきよう!!!、!
おはもきゅ2ndワンマンライブのチケットがこちらからご購入頂けます!!!!
こんなご時世ではありますが、来て欲しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

3/5 (土) 恵比寿CreAto
『酸いも甘いももきゅのうちリベンジ』
Start 18:00 ¥2,500(+1D)


今日も読んでくれてありがと!!!!
よかったら下のハートマークおしてみてね⸜( ⍢ )⸝

おやすみー!!!!

せーの!!!ばっきゅん!!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?