見出し画像

37 days until one-man live.


皆様おはこんばんにちは、夏目です。

今日も今日とて寒いですね。

昨日宣言下通り、今日の朝ご飯は牡蠣飯を食べました。2つ。朝だからゆるされるはず!!!

昨日の今日でこのノートみて食べたよ!ってひとおるんかな??おったら感想おしえてちょ!!

さて、今日はレッスンでした⸜( ⍢ )⸝

メンバーが上げてる動画見たらわかるかwwww

ももちゃんの生誕祭の練習を見たりしたりした!!!!ももちゃんってやっぱりかわいいよね……なんやろ、わからんけど←
顔が可愛いのはもちろんそうやん???あとももちゃんはお顔に加えて中身もめちゃくちゃ可愛いんやけど、それもあいまって色んなところから可愛いが溢れてるきがする。しらんけど←
お顔が可愛いって思う子はアイドル業界たくさんおみかけするけど、可愛いねって言葉がここまで似合うこは私はまだであった事ないぞよまぁ、川井やしなぁ…しらんけど←

そんなかわちぃかわちぃももちゃんの生誕祭が2月6日に両国SUNRIZさんで行われます!!
ハードスケジュールの中、皆にわくわくして貰えるようにめちゃくちゃ頑張ってます!!みんなでわくわくしちゃおうず!!!!!
一生懸命がんばってるももちゃんかわ可愛いよりカッコイイって言葉が似合うね!!しらんけど←

ご予約はコチラ⤵︎ ︎
https://select-type.com/e/?id=xvB__HGUCnc

画像1

あ、もきゅさんのワンマンライブも忘れないでねっ!!!絶対来てよ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

3/5 (土) 恵比寿CreAto
『酸いも甘いももきゅのうちリベンジ』
Start 18:00 ¥2,500(+1D)
☆*。次の予定☆*。
0129(土)渋谷ストリームホール
つき OTONOVA 決勝大会
0130(日)①新宿club SCIENCE 11:15〜
②秋葉原カルチャーズ劇場

⇒詳しくは公式Twitterまでっ(՞ . .՞)"

今日も読んでくれてありがとおっ( ⁎ᴗ ᴗ⁎)

せーの!!!ばっきゅん!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?