見出し画像

33 days until one-man live.


皆様おはこんばんにちは、夏目です。

今日はめちゃくちゃ寝ました。

元気もりもりのもり子でございます。

ノート書き終わったら筋トレして、風呂入って、ストレッチします。汗だくになりそうな予感←


そう言えば、一昨日の夜……夜中突然マミーから電話がかかって来ました。酔っ払った状態で。
夜中の1時過ぎかな??ウチのマミーは割と早寝さんだからめちゃくちゃびっくりして急いでとったらお母さんの顔がドアップで写りました。
びっくりするやないかい。
どうしても伝えたい事があるらしく、何があったんやと聞いたら

・おはもきゅのライブをみたいから、携帯のギガを使い放題に変えた
・なるべくでかい画面で見たいからテレビで見れるようにコードを買った
・「応援ソング」と「もうどうしよもない」がすき。
    ※精一杯の応援と夢幻の愛
・ワイが言わんといてって言ったから周りにひなさんがアイドルしてる事を誰にも言わんかったのにマミピッピが叔父に話した事
・可愛い担当赤ちゃんみたいでかわいいね

らしい。

恥ずかしがすぎちゃうわよね( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

あ、ちなみに言わんといてって言ったのは説明するのがめんどくさい90%、やりたい事やってる事に対してのあーだこーだを聴きたくない10%ってところかなあ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

でも、ほんとに元気そうでよかったです( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

かわいいわよね( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

配信ライブのURL送ったら見てくれるかな←

3/5 (土) 恵比寿CreAto
『酸いも甘いももきゅのうちリベンジ』
Start 18:00 ¥2,500(+1D)
今日も読んでくれてありがと!!!!


よかったら下のハートマークおしてみてね⸜( ⍢ )⸝

おやすみー!!!!

せーの!!!ばっきゅん!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?