見出し画像

39 days until one-man live.


皆様おはこんばんにちは、夏目です。

今日の夜中から朝方にかけて雪がふるみたいですね。皆様気をつけてくださいね。

ひなちゃんもお風呂にはいってぬくぬくして寝ます。うふふふふ。

度々お話してるかとおもうのですが、2022年夏目さんの抱負で掲げてた痩せる宣言を実行すべく、今夜はダイエット飯に挑戦しました。
ミルフィーユ??なんやっけ、ご飯の代わりになるやつ…オートミールや!!!!!は、何だか苦手な気がするので好きなものがいっぱいなやつにしました。

画像1

( ˆ̑‵̮ˆ̑ )ででんっ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

入ってるのは、鶏胸肉、オクラ、ブロッコリー、キュウリ、モズクでございます( ˶ー̀֊ー́ )੭"

感想……めっちゃおいしかった。

"オリサラ"っていうらしいです!!!!TikTokにでてきておいしそうだったのでつくってみた。
他にも豆腐に温玉、納豆、キムチ、ネギをのっけて食べるのもおいしかった( ˶'ᵕ'˶)
温かいの食べたい時は、豆腐、卵、キムチをまぜまぜして、上にチーズかけてチンして食べるやつもめちゃくちゃオススメ!!!!

ただ、寿司が食いてぇ………海鮮丼がたべてぇ…………牡蠣……牡蠣がくいてぇ…………暴飲暴食してぇ…………ぴえん……………

がまん!!!!!

3/5 (土) 恵比寿CreAto
『酸いも甘いももきゅのうちリベンジ』
Start 18:00 ¥2,500(+1D)
☆*。次の予定☆*。
0129(土)渋谷ストリームホール
               つき OTONOVA 決勝大会
0130(日)①新宿club SCIENCE 11:15〜
               ②秋葉原カルチャーズ劇場


⇒詳しくは公式Twitterまでっ(՞  . .՞)"


今日も読んでくれてありがとおっ( ⁎ᴗ ᴗ⁎)

せーの!!!ばっきゅん!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?