見出し画像

20220305 2nd ワンマンライブ

皆様おはこんばんにちは、夏目です。

昨日は2ndワンマンライブ『酸いも甘いも、もきゅのうち リベンジ』ありがとうございました。

本当は昨日の夜noteを更新するつもりだったのですが謎の胃痛に苦しめられてダウンしてました。
ワンマンが終わって安心して胃液がどばどばでた説を推します。胃薬のんで大人しくしてます。


ワンマンライブ、楽しんで頂けましたでしょうか???私自身は凄く楽しかったです。ただ、自分が思ってた以上に緊張していたみたいで今まで間違えた事ない所を間違えたりして少し慌てました。

セトリ

七転び八起きーMVー

七転び八起き
ーMCー
REBORN!
七色の翼
運命
イレイサー
ーmovieー
声  piano ver
ーMCー
ブラックホール〜恋の相対性理論〜  piano ver
ーMCー
Up to you!
Beat the Beast 〜伝説の勇者〜
Eternal ligft
ーmovieー (以下新衣装)
HEY!BOMB! MYLIFE
SUPER NOVA 〜超新星☆おはもきゅ!〜
ーMCー
精一杯の応援ソング

っとこな感じでした。

MVは、ゆくゆくいろんなエピソードを話していくと思うのでまたYouTubeにあっぷされた後にでもお話しようかな〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

さて、ビックイベントのひとつであったピアノバージョン。声とブラックホールを披露させて頂きました。たくさん練習しました。緊張したぁぁぁあ!!
声はどちらかと言うと、シンプルに素直な歌声、ブラホは個人の歌い方の癖を存分に楽しんで貰う感じでしたね。
あぁーたのしかったなあ!!!ほんとに。君たちにも喜んでもらえてうれしかった。

ピアノを演奏して下さったのはおはもきゅのボイトレの先生をしてくださってるはな先生でした。
私はおはもきゅの体験でレッスンに行った時にはな先生と一対一でお話をする機会があってその時に凄いおはもきゅの事を大切に思ってるのが伝わって、こんなにグループを大切にしてくれてる人が先生って最強じゃない!?!?となり、このグループに入りたいと思った理由の1つでもあります。
私がもきゅに入ってからの3年間、ほんとにたくさん色んなことがありました。はな先生はそれより前からずっともきゅを支えてくださってます。そんな大好きで尊敬する先生とステージに立てた事が嬉しくてありません。
うれしいお話も聞けて、泣かないわけないんだよなあ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)←

そして、9月に名阪ツアーが決定しました。
嬉しいなってワクワクする気持ち、負けないぞっ!!って燃える気持ち、ちょっとの不安。
新しい事に挑戦できるのって最高だなー!!!と、最近何度もおもいます。
大阪、名古屋の皆様是非おはもきゅをよろしくお願いします!!!!!
そしてもきゅ族!!!力を貸してくれ!!!私達だけじゃ!!不安だ!!!←
名阪ツアーに行く前にもっともっとレベルあっぷ出来るように、次のステージにステップアップできるようにがんばります。

そして、新衣装!!!!
約1年3ヶ月振りのNewスタイルです。

画像1

(アー写も新しくなりました)

めちゃくちゃカッコよくない???最強やん。
我らが会計さんがデザインして下さいました。
天才です。ひなちさんボスです。ふふん。
ひなちさんのこれからの無敵になれる相棒さんですね。よろしくお願いします。


っと、まぁ、いろいろありましたが。
終わってTwitterを覗くとたのしかったって言ってくれてる人達が多くて嬉しかったです。
なによりも、ファーストより良かったって言ってくれる方が多くて、ちゃんと過去の自分を乗り越えたなって思いました。

ちなみにステージで語ることは無かったけど、ひなちさんはワンマンに向けていっぱい歌をうたう!って目標を掲げてて、したい事があったのだけどいろんな理由がありできませんでした。これが1番悔しかったな。けど、その後コラボのお誘いを2回もして頂けて、皆の前でおはもきゅ以外の曲を披露する事に挑戦できました。緊張して死にかけたけど←

なんだろ、10月から5ヶ月の間色んな事があったなあ。いっぱい悩んで、悩んで、考えた。でも、自分が踏ん張らないとって思う事が多々あって、わいが、縁の下の力持ちなんじゃぁぁぁぁぁぁあ!!!!!と逆に燃えてました。
つきとかは、日に日に弱っててバイバイするのが怖くて帰るのちょっとひきとめちゃったり、返ってこないLINEにしょうもない日記とか画像を送り付けてました、てへ。
みんな悩んで、皆ちょっと大人になったきがします。モンペです。ひなちさん置いてかれないようにがんばります←


ほんとに、ほんとに、ありがとうございました!!
MVにしろ、名阪ツアーにしろ、新衣装にしろ、君たちが居ないと何も実現しなかった事です。
たくさんの愛をもらって、どんどんグループが成長していっているのを実感します。
今回のワンマンで、おはもきゅ応援してて良かったって思って貰えたかな???これからも応援したいって思って貰えたかな???もしそれがもしYESだったら、大成功だと思います。

感謝なんて伝えても伝えても伝えきれません。

だからこそ、ステージで伝えます。

これからも止まることなくどんどんパワーアップできるようにがんばります。

私達に着きいてきてください、なんてかっこいいこといえません。いっぱい支えてください。支えます。

苦しくなったら、泣きたくなったら、逃げ出したくなったら、おはもきゅに会いに来てください。
おはもきゅは、おはもきゅの曲は君の味方です。いつでもステージでまってます!!!!


ほんとに、たくさんの愛をありがとう!!!!


画像3

画像2


明日からまた、がんばるどー!!!!!!!!!


おわり!!!



せーの、ばっきゅん!!!!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?