見出し画像

……1day.

皆様おはこんばんにちは、夏目です。

ついに、明日(今日)卒業ライブです。

あっという間やったねぇ。

いーっぱい書きたいこと、話したいことたっくさんあるんやけど正直少しの緊張と不安であんまり脳みそが動いてないです。てへ

明日は、全身全霊でぶつかりに行きます。

3年半、ライブをどうしたら楽しんでもらえるか、興味を持ってもらえるか、たくさん考えました。

それの成果が明日です。

こんな情勢で、絶対来てください!!!とは言えないけど。明日のおはもきゅは、ひなちは、今までで1番輝いてるよ。

ライブが大好きで、ライブを見て欲しくて、そこを認めて欲しくて全力で進んできました。

照れくさいからってのもあるけど、私は簡単に好き、とか、大好きって言葉を使ってこなかったのは、ライブを見て、ライブで認めてもらって、私を好きになってほしかったからです。でも、明日は来てくれる君たちにたくさん大好きを伝えたいと思います。愛が溢れちまってるもんで。えへへ

明日、まってます。

君のために歌うからね。

明日という日が、最高の一日になりますように。

@ 両国SUNRIZE
第1部開場13:30 開演14:00【対バン】
第2部開場18:30 開演19:00【単独】
各部2500円+1D
🐣予約特典 ステッカー
🐼両部特典 つきひな練習動画
ご予約はコチラッ!!!!https://select-type.com/e/?id=xvB__HGUCnc

画像1


今日も読んでくれてありがとう!!!!

せーの!!!ばっきゅん!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?