見出し画像

13 days until one-man live.

皆様おはこんばんにちは、夏目です。

今日は日曜日ですね、全然日曜日な感じがしませぬ。

ライブのない日曜日は少し寂しくなるね( ߹꒳߹ )

まぁ、メンバーに会えたので寂しさは半減でごわす。

あ、所で、今日なんか寒くない???

寒いよねー!!!!!

困っちゃうよほんと┗(˘ω˘ )┓三


さてさて今日はなんのおはなしをしましょうか。

毎日書くとなると、なかなか話題がないものですなぁ。

っと思ったら1つピンときた!!!!!!


昨日モモチャンネルと話してたのだけどみんなファミレスと言えば何処が思い浮かぶかい????

ひなちはちなみにサイゼリアとガスト。

モモチャンネルに聞いたらサイゼリアとバーミアン。

これ聞いた瞬間に、へ〜(´・-・`)って反応じゃなくて、バーミアン∈(°θ° )∋!?ってなったんやけど、おかしくないやんね!?!?!?

この話題が出たきっかけがデニーズが目の前にあったからなのだけど、突然のバーミアンで驚いた𐤔𐤔𐤔

ロイホ、ジョナサン、デニーズ、ココス、とかじゃなくてまさかのバーミアン…バーミアンたまに行くけどさ!!なんか!!!なんか!!!どちらかというと、中華料理屋さんのイメージのが強いんよなぁ𐤔𐤔𐤔

ファミレスやと、サイゼリアが一番好きです。

でも、ファミレスでうっま!!!!ってなったのはRoyal Hostのアンガスサーロインステーキピラフ ~ガーリック風味~ってやつ。2000円くらいするけど、友達が割引券もってたからノリノリで食べたらめちゃくちゃ美味くて死んだ←
Royal Hostは美味しいけど、ほかのファミレスよりお高めなのが難点( ⍨ )でもまじで美味しい…

画像1

あ、ちなみにこれです。

まじで美味しい。肉が美味しいのはまぁ、アンガスさんなのでんかるけど、ご飯が!!!とっても!!!!美味しいのですYO!!!!!!

行ったらぜひ食べてみてくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


✩.*˚お知らせ✩.*˚

ワンマンライブのスタート時間が変更になりました!!!!
18時開演予定でしたが、蔓延防止対策の延長により、⇒開場16:30/開演17:30
と30分早くなりましたので気をつけてくださいっ!

のこり2週間切りました!!!!!100人までまだ到底届きそうにありません!!!がんばります!!!お待ちしてます!!!!待つことしかできないけど、まってる先を最高に楽しい場所にして待ってます!!!

3/5 (土) 恵比寿CreAto
『酸いも甘いももきゅのうちリベンジ』
Start 18:00 ¥2,500(+1D)


今日も読んでくれてありがと!!!!
よかったら下のハートマークおしてみてね⸜( ⍢ )⸝

おやすみー!!!!

せーの!!!ばっきゅん!!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?