見出し画像

23 days until one-man live.


皆様おはこんばんにちは、夏目です。

雪、降りましたね。

都心の方はやばいですね…

都内にいる人は気をって帰るのよ。

そして、おはもきゅ㌠明日池袋リヴォイスさんで朝10:10〜10:25にライブがあります。椿あやねさんの生誕祭です。2年連続!!!うれぴぉ。
来て下さる方は、めちゃくちゃ足元気をつけてきてください。めっちゃ足元見てください。あ、でも上も見上げてください。空綺麗だよーって( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )

まっております。


今日はレッスンでした┗(˘ω˘ )┓三

久しぶりにメンバーにあえてにこにこでした。

最近ファンの方に頂いてリピ買いしちゃったのがあるんだけど、おぬぬめしていい???

画像1

これ、SHOWROOMでも話したんだけど、めちゃくちゃいい、この、TRIPプレミアムってやつがいい。

ノーマルの夜用マスクはめっちゃいいってならんかったけど、これはめちゃくちゃよい。
暖房ガンガンで空気感想してるのに、朝起きた時までちゅるんちゅるんに潤ってる。あと、ぴりぴりしなかった。ただ、あんまり売ってる所がないのが痛いところ。見つけたらぜひ使ってみてくだちゃい!!!


2つ目

画像2

頂いたのはこれじゃなくて、インカのめざめverのやつやったんやけど、それが最高においしかった。そう、死ぬほどはまった。けど、インカのめざめは通販にしかなくて、尚且つ新作??のダイスカットのやつにハマってしまったので多分店舗に行かないと無い←

ので!!!!味は違うけど!!!この!!!うす塩味でなんとか満足してる風にすごしてる←

たっぷりぱっくはジップロックだからちょっと食べてまた今度〜ってできるから食べ過ぎないのが良いところ!!!!!


こちらの2つをどうしても紹介したかった←

note使いこなしてる風( ´ ` )


3/5 (土) 恵比寿CreAto
『酸いも甘いももきゅのうちリベンジ』
Start 18:00 ¥2,500(+1D)
今日も読んでくれてありがと!!!!


よかったら下のハートマークおしてみてね⸜( ⍢ )⸝

おやすみー!!!!

せーの!!!ばっきゅん!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?