見出し画像

20 days until one-man live.

皆様おはこんばんにちは!夏目です。

寒いですね。

また雪が降るみたいですね……

雪、好きなんですけどね。

綺麗だなーに伴う弊害が多すぎるのだ。

春がきたら皆で花見オフ会とかしたいね。

もきゅメン4人になった当初からおしゃピクしようぜー!って話をしてるのだけどもね、もう1年になってしまうよ、はやくしないとっ!!!!

本日は渋谷チェルシーホテルさんでのライブ来てくださった方!!!見てくださった方!!ありがとうございましたっ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

めちゃくちゃ久しぶりの制服ライブ( ˶'ᵕ'˶)

さて、前髪型の振り返りが好評だったので、本日は制服ライブの、振り返りをしようかしら。あるかな???←

まず1発目。

どどん

画像1

変顔wwww2019年5月ですってwwww

画像2

縦しかない←
こちらも変顔です←
2020年の12月でござる。髪の毛のびたのぉ。

画像3

2021年5月!!!ひなち生誕!!!!
変顔ないし全身もなかったぽよよん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

画像4

2022年2月!!今日!!!!
ネクタイはモモチャンネルが貸してくれました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
人生で初めてルーズソックスはきました!!みえないけど!!!!

たのちかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

画像5

GALSですね!!!!

さて!!明日はバレンタインDay!!!!!

チョコもらえるかなぁ( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )←


さて、2ndワンマンライブまであと20日です。
まだわからないよおおっていってた君!!そろそろ!!!出たんじゃない!?!?ねぇねぇ!?!?

3/5 (土) 恵比寿CreAto
『酸いも甘いももきゅのうちリベンジ』
Start 18:00 ¥2,500(+1D)


今日も読んでくれてありがと!!!!
よかったら下のハートマークおしてみてね⸜( ⍢ )⸝

おやすみー!!!!

せーの!!!ばっきゅん!!!!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?