見出し画像

01 days until one-man live.

遂に明日は!!!ワンマンライブ!!!

3/5 (土) 恵比寿CreAto
『酸いも甘いももきゅのうちリベンジ』
Start 17:30 ¥2,500(+1D)
前物販⇒16:30〜17:15
※チェキ券、アクキーのみの販売です。

画像1

公式Twitterにて、お取り置きまだまだ受け付けております!!!悩んでる方!!明日暇だな〜ってなってる方!!是非!!遊びに来てください!!お待ちしております!!!

公式Twitter⇒ @ohamokyu


さて、ご挨拶遅れました。

皆様おはこんばんにちは、夏目です。

明日ですよ。はやいですねぇ。

ちょっと、昨日とはちがってなんだかめちゃくちゃ落ち着いております。多分明日のリハ終わったくらいに死ぬ←

明日、君たちの目に私たちはどう映るんだろう。

そんな事ばーっかりかんがえております。

おはもきゅを見て、"カッコイイ"とか"かわいい"、"楽しい""エモい"、今まで色んな言葉で表現して貰うことがありました。ぜーーんぶおはもきゅを表す言葉でまちがいなのですん。
もっともっといろんなおはもきゅの顔を見せれると良いなって、日々精進しております。

でも、普段の20分のライブじゃ偏りが出てしまう時がある……って前ノートにも書いたのだけども、だからこそ、その時出会ったライブでのもきゅが"全て"ではないのよね。

むか〜し『今日のセトリの雰囲気より前の雰囲気のが好きだったな』って言われた事がある。disとかじゃなくて、純粋な感想。現場に来て3回目くらいの方だったなあ。そこから好きなほうとは逆のセトリの時にいらっしゃる事が続いて、ぱたっとこなくなっちゃった。その時はめちゃくちゃ寂しかったけど、今となってはめちゃくちゃ考え直す出来事だったなあと。

4人体制になってどんどん色んなタイプの曲が増えてきて嬉しさ100倍!!って感じなのだけどその分"界隈"ってのもない。当然だけど、勝負して、めちゃくそ浮く事もある。いい意味でも悪い意味でも。まぁ、そんなんめちゃくちゃ燃えるけどな!!!興味無いよ〜って顔してた人が気づいたらめちゃくちゃ見てくれてる、とかまじで興奮するよね←
ってゆう変態感は置いといて…

でも、それがおはもきゅなんよなぁ。

1年前位に呼ばれた対バンで『キラキラ系』か『ロック系』どっちがいいですかね??って聞かれたことがあったみたいで、それを聞いた時なんかもう、めちゃくちゃうれしかった記憶。

これからもちょっとずつ、ちょっとずついろんな表現の幅を広げたい。まだ、ぜんぜん足りない。アウェイを最高に上げれるようになりたい。

『おはよう!もきゅれーしょん』って名前だからカワイイ系かと思いました!!!って言われる事が多々あります。もう、名前からそーゆーのが滲み出てるよね。もきゅの運営さんはそういった反応も狙ってたのかしら??←

名前で面白かったのは、『おはよう!もきゅれーしょんってタイテで見た時変な事するタイプのグループかと思いました』この言葉は死ぬほど笑ったなw

まぁ、今となっては間違いではないかもしれん←

ぜえええええんぶ!!!おはもきゅなのです!!!!!ぜええええええんぶ!!!!明日のワンマンで見れます!!!!!!最高じゃん!!!!!もうこんなの!!!!!!くるしかないじゃん!!!!!!!

君たちにいっぱいありがとうを伝えたいけど、明日のステージで全部伝えます。

来て、後悔は絶対させないよ。

まってます。

ギリギリまでまってます。

一緒に最高の時間を過ごそうね。

ながなが書いてしまったけど、この辺でおわりますわよ!!!!!!!


ばっきゅーーーん!!!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?