見出し画像

19 days until one-man live.


皆様おはこんばんにちは、夏目です。

日中あったかかったのに、夜は寒いね。

今日レッスンだったのだけど、マフラー付けてないことに帰り気づいた。

気づいたというより、マフラーがない!?!?ってメンバーとえびさんに付けてました??って聞いたら知らんって言ってたから付けてないことに気づいました。つらぽよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

今日はいっぱい歌っていっぱい踊りました!!!お風呂上がりみたいになって、Tシャツもべっしょべしょなったけど、最高に楽しかったまる!!!

ここ最近までずっと喉に違和感あって、ちっちゃいおっちゃんが喉に居座ってたのだけど、この三連休めちゃくちゃ調子よくてるんるんでしたの。
で、今日もその調子の良い日でるんるるるん♪♪

あ、今日はバレンタインデーでしたね!!!!

チョコ貰えた?????

ひなちは昨日けん玉対決に買ったののお菓子のなかにつきからトッポが入ってたので、まぁ、多分、そーゆーことなんだとおもいます(∩ω∩*`)

ももちゃんはナイスセレクトで、カルビーのウスポテ??かなんかくれて、ののはせんべいくれた。ののひなちにすぐせんべいプレゼントするのおもろすぎるからほんまにやめて欲しいwwwww

ちょこね………ちょこ…………ふふふ


あ、本日21時30分からワンマンライブのVIPチケットが追加分販売開始しました!!!

コチラからご購入頂けます( ˶'ᵕ'˶)
なにか分からない事があったら、おはもきゅ公式TwitterのDMにて受け付けておりますのでお気軽にどうぞっ!!!!


そして、先程Twitterで発表があったのですが、蔓延防止等重点措置が延長になった事により、恵比寿クレアートのキャパがMAX100人までになってしまいました。
ワンマン、リベンジで120人に動員します!を目標に掲げていたのですが最大キャパである100人を目標に変更させて頂く事になりました。
100人の方に来ていただいとことは今までないので、おはもきゅにとって決して低い目標ではないです。
恵比寿クレアートのワンマンライブをフロアMAXの100人で埋めれるように、3月5日まで全力で頑張りたいと思います。いろんな思いがあるかと思いますが、どうか、応援して頂けるとうれしいです。

そんなワンマンライブのチケットはこちらからご購入頂けます"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

最高の時間を皆ですごそうぞ!!!!!

3/5 (土) 恵比寿CreAto
『酸いも甘いももきゅのうちリベンジ』
Start 18:00 ¥2,500(+1D)


今日も読んでくれてありがと!!!!
よかったら下のハートマークおしてみてね⸜( ⍢ )⸝

おやすみー!!!!

せーの!!!ばっきゅん!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?