見出し画像

15 days until one-man live.

皆様おはこんばんにちは、夏目です。

今日寒くない?????

うんうん、寒いよね。

風が強いのかな???ひえひえぽよ( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )

もう固定の挨拶みたいになってるよね←

今さノートにかく面白いネタないかなって写真見漁ってたんやけど、なかったわ┗(˘ω˘ )┓三


あ!!!明日の告知させてください!!!

明日は渋谷でサーキットだぁぁぁあ!!!!

①渋谷CYCLONE
13:25〜13:45
②GARRET udagawa
17:35〜17:55

⇒並行物販    キャメロットb2

2回出演させていただくのだっ!!!!サーキットなのでたくさんのアイドルさんがいるよ!!!明日このサーキットいるよ!!!って方!!ぜひ1度でもいいのでおはもきゅ見に来てください!!!そして!!おはもきゅ予約で行くよ〜ってかた!!!ご予約特典もりもりにしたよ(*`ω´*)なんてったってValentine attack!!!

✩.*˚バレンタインチョコ
✩.*˚メンバーからのありがとう動画
✩.*˚メンバーと囲み写真

の三本立て!!!!あいにきておくれ( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )
今週は日曜日ライブがないので、土曜日一本勝負!!!ぜひ!!あいにきてくださいっ!!!


さっき髪の毛ぬりぬりして、今放置しながらポチポチしてるのだけど、今の自分の髪型がボボボーボ・ボーボボの首領パッチ

画像1

これ。

目の前に鏡があるからじわじわくる。

昨日さ、怖い夢みたんですけどどんな夢か覚えてなくてでも映像?みたいなのは覚えてて、夢の中では怖かったのに普通に考えるとあれ??怖くなくない???ってことあるよね。怖い夢あるある。多分なんか、人形になってしまった夢やったとおもう、多分。しかも、なんか木出できたやつ。魚やった気もする…あやふや( *¯ ³¯*)その後の金縛りのがしんどかったけどな!!!!

個人的に怖い夢って、夢の内容が怖いんじゃなくて起きた現実世界に同じだけの「恐怖心」だけがのこっててそれが怖いんですよね(´・-・`)
昨日もそうだったけど、なんか部屋に人がいるきがする、扉の向こうに誰かいる、あ、なんか近づいてきてる、やばい!!みたいな。夢はそんな内容じゃ無かったのに、「なんか怖い!」だけが継続してる感じ(´._.`)ちゃんと起きてるし、ツイートするくらい頭は動いてるのにそれのせいでちょっとの間寝れんかった( ・᷄д・᷅ )やぁね。
最近まじで怖い夢⇒金縛りがおおくて1人でキレ散らかしてるwww元気やな。
みんな怖い夢ってどんな夢みる?????

怖い夢では無いけど、ひなちゃん学生時代友達と喧嘩したら、その日の夜その友達を殺す夢見てて自分で自分が怖かった記憶…でも、殺り方デスノートに書くっていうなんか、かわいらしい(?)やり方やったけど←
あとは、地球がぶっ壊れる夢。いっつもパパと逃げてる←

いっちばん怖くて記憶に残ってるのは、1年前くらいにみた夢で、真っ暗な上り坂を必死に自転車押しながら歩いてるんやけど、後ろから人??影??が迫ってきてて、頑張って逃げるけど距離は縮まる一方で、最終的に追いつかれた夢!!!!人生で初めてわぁぁぁあ!!!!って叫んで起きたwwwwこれに勝る夢はまだ見た事ないな。うんうん



あぁぁぁぁあ、どんどんワンマンライブが近ずいてくるううううう!!!!!!

悩んでる方!!!絶対後悔させないよ!!むしろ行けばよかったって思うようなライブにするのだ!!!ぜひ!!!おまちしております!!!

3/5 (土) 恵比寿CreAto
『酸いも甘いももきゅのうちリベンジ』
Start 18:00 ¥2,500(+1D)


今日も読んでくれてありがと!!!!
よかったら下のハートマークおしてみてね⸜( ⍢ )⸝

おやすみー!!!!

せーの!!!ばっきゅん!!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?