見出し画像

06 days until one-man live.


この後ろのニコニコモモチャンネルかわちぃね。

あ、失礼、挨拶が遅れました。

皆様おはこんばんにちは、夏目です。

今日も夜がくると寒いですね。

ぷるぷる。


さて、本日は2ndワンマンライブのチケットSOLD OUT、本当にありがとうございました。

わざわざチケットを買うために渋谷に来てくださった方、差し入れを渡すために来てくださった方、ありがとうございます。
そして、チケットをご購入して下さった皆様本当にありがとうございます!!!!!当日!!全力で幸せ空間にしたいと思いますので楽しみにしててくださいっ‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

もし今回チケットのご購入間に合わなかった!!!逃した!!!と言う方はおはもきゅの公式TwitterのDMにてお取り置き致しますので、連絡頂けるとうれしいです!!!

公式アカウント⇒ @ohamokyu

なんだか死ぬほど薄着できたつきちゃんが震えてたのでマフラーを体に巻いてあげました。これがお包みってやつか…????

画像1

この後エビさんがよく頑張ったねーって洋食屋さん連れて行ってくれました。

ゴリゴリにたべました。

少し心と体が疲れ…て………る…?????

っとなってたので、美味しいご飯食べて完全復活ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟやっぱり美味しいご飯は世界を救うよね!!!!みんなは好きな食べ物何???ひなちは、海鮮類とマミーの作った卵焼きがすき!!!

生牡蠣を死ぬほど食べたい。まじで。

今日は体の芯までヒエヒエなので、お風呂に浸かってすやぴ〜したいとおもいます!!!!!

みんなもしっかり寝るんだぞっ!!!!!


3/5 (土) 恵比寿CreAto
『酸いも甘いももきゅのうちリベンジ』
Start 17:30 ¥2,500(+1D)

今日も読んでくれてありがと!!!!
よかったら下のハートマークおしてみてね⸜( ⍢ )⸝

おやすみー!!!!

せーの!!!ばっきゅん!!!!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?