見出し画像

05 days until one-man live.

個人的にこの写真めちゃくちゃ好き。なんか神みたいじゃない???←

あ、ご挨拶が遅れました。

皆様おはこんばんにちは、夏目です。

今日は何だかあたたかいですね。

日中だけかと思いましたが、しっかり夜も暖かかったです。マフラーはずっと手にもってます。

暑くてぶち切れそう‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

暑がりなので‎( ˙º̬˙ )و ̑̑


今日はレッスンでした。

いっぱい歌って踊りました。

コロナの感染症対策の為にマスクを付けたま歌って踊るのですが、夏目さん、まじで歌ってる時の息を吸い込むパワーが凄すぎてマスクがあると酸欠で死にかけます←

ただ、レッスンをマスクを付けてするようになってからすごく体力が着いた気がしますね。うんうん

体力と言えば、つきちゃんと2人体制の時はほんとにキツすぎて死ぬかと思いましたね。
歌う量だったり、動き回るスペースだったり今の倍だったから毎回もう死ぬ!!!って気合いで戦ってたきがします。ただ、しんどいのが凄く好きな夏目さんはそのヤバい!!!息できんくてしぬかもぴぇっ!!!!ってなるライブがめちゃくちゃ好きで大体後半激しい時とかはボルテージMAXになってました。今もそうやけど←

だから4人体制になった時どうしても2人の時より色んなものが分散されるので、どうやってステージを降りた瞬間にぶっ倒れる様なライブが出来るかを考えてたなあ…今思えば頭使えよ!となるけどな←

今はその全力!!!出し切る!!!で余ってしまってる体力を別の部分に向けるのが楽しくて仕方ないのですん。

例えば表情管理。例えば、指先。例えば君たちとの意思疎通。

やりたい事がいっぱい!!!!!!!!

全力!!!は、やめないで、追加できる物をどんどん追加して行くのたのちぃᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

そんな事を考えております。

技術を磨くって楽しいね。

もっと素敵なパフォーマンスできるように頑張るので、しっかりその目でみててください。

目を離した瞬間に知らない人になってるかもよ?←

そんな私達!!来週にワンマンライブがあるよ。

しっかり見届けに来てください。

3/5 (土) 恵比寿CreAto
『酸いも甘いももきゅのうちリベンジ』
Start 17:30 ¥2,500(+1D)

チケットは有り難い事にSOLD OUTしたのですが、公式TwitterのDMにてお取り置きを受け付けておりす。行きたい!と思ってくださってる方、ぜひご連絡頂けると嬉しいです。

公式Twitter⇒ @ohamokyu

今日も読んでくれてありがと!!!!
よかったら下のハートマークおしてみてね⸜( ⍢ )⸝

おやすみー!!!!

せーの!!!ばっきゅん!!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?