見出し画像

ホワイトデー

きゃーん、こんにちわ!


花野井ひなです(*´꒳`*)

もう誕生日もう19歳、もうクリスマス、もう年が明けるの?もうバレンタイン、


なんて思ってたらなんとびっくりホワイトデー

時の流れは早いし、時間は戻らない


だから本当はめんどくさがってる場合じゃなくていつ死んでも後悔しないように生きなきゃいけないんだけど、生憎そんなにできた人間じゃないんですよわたし^_^
自分のペースで行こ〜^_^


書きたい!と唐突に強く思ったのでブログを書いています。

文章を書くのは得意じゃないけど好きだから(*´꒳`*)

気を取り直して、
一ヶ月時を戻して、
バレンタインデー!

今年も今年とて私には関係の無い行事だなあ毎年たくさん手作りお菓子くれるおとももちは今年もくれるかなあ、とか思ってたんですけど
今年のバレンタインデーは一味違いましたね〜

なんと!
ライブの入場特典としてみんなにチョコを渡すことができました^^
(キットカット)
(実は手作り)
(手作り)(とは)
(気持ちが手作り)

逆にチョコくれた方もいてすっごい嬉しかった!


バレンタインデーってね、愛の誓いの日なんだって


やーん、照れちゃうね😣


大切な貴方の時間とお金を使ってバレンタインデーという特別な日に会えたこと!
愛を誓い合えたこと!
とっても嬉しく思います。


(まあこれはバレンタインデーに限らずだけどね、いつもありがとう^^♡)


だからその愛をお返しする日!
ホワイトデーに!

貴方に溢れんばかりのたくさんの愛をお返しできたらなあと思います。


わたしは高校生の時がいちばん活発にオタクしてたんだけど、現場に行くのって結構エネルギーがいるんですよ。
若いと特にだと思うけど!


スケジュールを調整して、
都内中心部まで来て、
平均2500円のチケット代を払って、
500円か600円のドリンク代を払って、
ライブを見に来てくれる。

そしてさらに、
1000円~2000円を使ってチェキを撮りにきてくれる。
お話しに来てくれる。


これがどんなに愛がいる行為かってことなんですよ!!!!


で、スケジュールを調整して(以下同文)
したいと思ってくれる事が、
抱いてくれたその気持ちが宝物だなあって思うんだよね〜〜


Twitterで今日行くね!って言ってくれるのとか
ライブ中に来てくれた!って見つけたりとか
会いたい!ってたくさん伝えてくれたりとか、ね。ありがとう!

アイドルっていう存在は、基本的に受け身になりがちなんですよね。
こういうブログだって貴方が読みに来てくれたから読んで貰えてる。
わたしから会いには行けない。
会いに来て貰わないと貴方に会えない。


無力だな〜ってたまにすごく思う。


だからこそ貴方の起こしてくれる行動一つ一つに感謝!愛!

正直ファンの人が少なくて悩んだこともたくさんあるし
(それは今も例外では無いけど)
ライブが大好きなわたしでも歌いながら泣いてしまいそうになったことも一度や二度じゃないです。


でも、わたしがわたしを信じられなくなったら、ダメダメのアイドルだなんて自分で思っちゃったらわたしのこと好きでいてくれてる方に失礼すぎるって思うんです。
わたしが自信を持っておすすめできるわたしじゃなくてどうするんだよ~~って


だからいつだって自信満々!


わたしが思う理想のアイドルは花野井ひなです、っていつでも胸張って言えるように日々精進してます。


ダメダメな時もあるかもしれないけど、
時には厳しく
でもずっと両想いでいようね。

わたし推しの人と他メン推しの人とで接し方違いすぎってよく言われます。笑


そりゃそうだよね~~~
自分の恋人と友達の恋人だったら態度違うに決まってるじゃん!


わたし推しの人とは、
いつになっても甘酸っぱくてかわいい関係でいれたらな~~っておもう!


えへへ、今日も好きでいてくれてありがとう。
わたしもとっっっても好きだよ。


今このブログを読んでくれてる貴方のおかげで今のわたしが出来ています。

これからも成長し続けたいしずっと貴方のアイドルでいたいので、末永くよろしくね。


以上!
最後まで読んでくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?