投稿して何か意味ってある?

メモに書き出すわけでも日記に書くわけでもない心の文を吐き出そうと思ってはじめた
期待して絶望することを知りすぎたから後で私がこのときこうおもってたのかと思い出すくらいでいい
明日もまた生きれてたらいい
食べすぎたあとの玉こんにゃくの匂いがする濃い醤油の気持ち悪いような匂いと満腹感
今年も儚い綺麗な存在になりたかった夏だった
いつの間にか終わっていたのかもしれない
必死に声を出して生を証明していた時に散らかした部屋から虫が湧いていく
時間が一曲で過ぎていく
試験をやって寝よう
新しい人生をはじめるひとの横で私は止まっている
止まっているのに時間が止まってくれないんだ待って置いてかないでほしい隣でずっと肩をだいてくれる人が欲しいまあいいやもうどうでも

22時とはちょうどいい時間だよね大体ネットサーフィンして終わるの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?