見出し画像

スーパーバイト濃すぎやろ

こんにちは!わら

今日は某スーパーでバイトしたよ
店長のおっさんめっちゃいい人だった!
梅沢富美男に似てたけどわら
なんかねパートのね主婦とかご年配の方が多かったんだけど、ひとりひなと同い年?ぐらいの男がいてその人がなんとですね
制服に着替える前だったから一瞬しか見えなかったんだけど
ひなが好きなバンドの証明写真Tシャツきてたんですよ
v〇〇〇dyとかヤ〇グス〇二ーみたいな有名なバンドじゃなくて
ちょっとマイナーなバンド!
てかスーパーにそれ来てくるんだってちょっと思ったweeeebwWWWWWW
それで好きな曲の話で盛り上がって
まあまあ楽しかったわけですよ
ででですね、悲しかったことがあって
その男彼女持ちだったんですわ
でなんか彼女に向けて曲を作っているらしくて
ギターを弾き語り?してる動画を休憩の時に見せてもらったんだけどなんかWWWWWWうんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWこ
見た目はなんかチャラい陽キャみたいな感じなのにポエマーでちょっとビックリした

まあこの話はここで終わりで肝心のスーパーのバイト日記
まずスーパーって音楽流れてるじゃん
その音楽がホ〇ライブのキュートな性器ビショビショ無罪とかミ〇スのなんかよくわからん曲とか最近なんかt〇ck〇okで流行りの曲とか流れてて主婦ウケいいのかな?とか勝手に思ってた
演歌流しな
あと商品並べてる時に後頭部ハゲてて眉毛4つあるおばさんに豆腐の場所きかれたから案内したのねそしたら
あんた歩くの早いよ!もっと老人を敬いなさいよ!ってキレられた
モノホンの老害ってドラマとかだけだと思ってたんだけど実際にいるもんなんだね
人生初のレジ打ちは普通にこなせてよかったぜ!
家の近所のスーパー客として行くとそうでも無いけど
バイトで店員としてはたらくと色々と濃いな
という感じでした

最後に陽キャポエマーの作詞でしめますわ

きみと一緒にいたいでもきみをみてると胸が苦しくなるどうしようそんな僕を抱きしてめ

詳しく覚えてないけどコンナカンジ

だったら別れろよWWWWWWWWWWWW






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?