見出し画像

ふじえもん

今日はラーメン屋さんで働いたよ!
今日じゃなくて昨日か、わら
まあふつーにテーブルの片付けとお水持っていくくらいの作業だったよ
あとはニンニク切ったりしょうが切ったりした
ニンニクってなんか金玉みたいな形してておもろい
担当になった女の人がすっごいアタリだった
なんか見た目がドラえもんみたいな感じで
ひなのこと苗字じゃなくてひなちゃんって呼んでくれて本当に接しやすかった!
ここリピあり!また働きたい
8時くらいになんか同じ中学だったサッカー部の男とその家族が来てちょい気まずかったけど
常連さんじゃなさそうだしまあいっか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?