見出し画像

あけおめ!2ヶ月ぶりに戻ってきました!

明けましておめでとうございます!
2ヶ月ぶり更新になってしまいましたー!


いやー
この2ヶ月、とても濃い日々を送っていまして。
毎日色々と充実していました笑

私の人生はいつもドラマのように
いろんなことが起こるもんだなぁと思っていますー
まぁその分行動しているってことだろうけど!


現状は
・彼氏はいません
・でもなんか気になりはじめた人はいる
・そしてなぜか2キロ痩せた

ざっくりまとめるとこんな感じ。笑


今年はゆるーく更新していきたいと思います!
実生活が毎日とても充実しているので、
そちらに時間を割きたいから。
多分実生活が充実しているから
お菓子食べる気無くなって痩せたのかな😂


あ、年末近くに誕生日を迎え、
31歳になりました!
彼氏はいなかったけど、
人生でTOP3に入るほど最高な誕生日を迎えられました!


今年は私は厄年なんですが、
ゲッターズ飯田さんの占いとか、
他のテレビ番組の占いとか、
昔占ってもらった人からも
この1年、結構運がいいみたいなので!

最高な1年にしたいと思います!


みなさん、今年もよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

仕事終わりのあまーーいおやつ代にします🍭🍩🧁