見出し画像

負けない女。

こんにちは。JAZZ Bassistの程嶋です。卵巣がんのステージ2b、類内膜線癌(子宮内膜症を起因とする)の告知を受けました。現在は術後補助治療としてDC療法という抗がん剤治療を行っております。

治療費が非常に高額になっており、長期にわたって財政が圧迫されているのでnoteからの「サポート」嬉しくいただいております。
各種SNSリンク、オンラインショップはこちら

これまでのnote記事です。

さて。

本日頭を丸めてきました。

これは、、、

予想よりはるかにカッコいい(笑)

いやね。
私頭の形が良いから絶対いい感じになる予想はあったんだけど、カッコいい‼️

因みに、ウィッグとか帽子スタイルも確立してきたからまた今度ご紹介します。

暗く過ごしても明るく過ごしても同じ期間なら、
明るく過ごしたい。

絶対前向きに闘病してやる!

応援してくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?