見出し画像

本日(5/21)SatinDollにお越しの皆様へ。そして程嶋バンドのみんなへ!

さて、本日は程嶋バンドです。

5/21 六本木SatinDoll 程嶋バンド
https://satin-doll.jp/schedule/20220521/
程嶋日奈子Special Quintet feat.松島啓之
OPEN 17:30 / 1st 18:30 / 2nd 20:00
程嶋日奈子(Bass) 松島啓之(Trumpet) 横田寛之(Alto Sax) 楠直孝(Piano) 大井澄東 (Drums)
Music Charge ¥4,000 Streaming Ticket ¥2,500
*1フード2ドリンクのオーダーをお願いしております。
遠方の方は配信もございます。

実は去年バースデーをやらせていただいてまもなくこのライブは決まっておりまして、、まさかその時は年明けに私がこんな状況になっているなんて想像もしていませんでした。

年が明けてすぐ、1月4日から始まった癌との闘い。
2月に手術入院した時も、4月に一回目の抗がん剤投与で入院した時も。
常に、、
「5月のSatinDollはできるんだろうか・・・。」(そもそも生きてる?)
という不安と闘ってきた気がします。

でも、3月25日のApple Jumpでの復帰ライブでも思ったけど、本当に
「諦めたらそこで試合終了」

「音楽をしたい」という気持ちがいつでも私自身を奮い立たせてくれてる気がします。

Photo by Keita Haginiwa

気合十分です。

特にレギュラーでお願いしているカルテットのみんなには入院中からずっとずっと心の支えになってもらっています。みんながいなかったら今日まで正気を保ってこれたかわからない(笑)
実際、がんという病気との闘いは熾烈なものです。

ありがとう。今日は楽しみましょう。

そして、お越しくださる皆様へ。

いよいよです。
今日はどうか楽しんでください。
「これぞ程嶋バンド」というShowをお見せしたいと思いますので、むしろご来場くださる方は体調を整えていらしてくださいね!
肩回りとか(笑)

SatinDoll、前からそうだったかもしれませんが、1フード2ドリンクのオーダーが必要ということでスケジュールにも追記されています。
今日は早いお時間からのライブですので是非お食事も楽しみながら見ていただければ幸いです。

それでは、もう少しで開演です。楽しみだな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?