見出し画像

自然の甘味っていいね

今日、ビオレソリエスっていう種類の無花果をたべました。
「無花果」って書いて「イチジク」って読みます。

感想、すんばらしく美味しかった。
みずみずしくて、口の中に入れた瞬間にじゅうわぁ~って広がる甘みがたまらなく美味しかった。。。

何にもつけないでそのまま食べるのはもちろん美味しかったんだけれど…
最後にクリームチーズと蜂蜜を少しつけて食べるのも、これまた美味しかったのよ。。。

でも、自然の甘味に勝る甘みはないなぁ~と。
そのまんまの、自然の状態で食べるのがいっちゃん美味しいなぁって思ったのでした。

美味しさのあまり最初に写真を撮るのを忘れてしまったので、私のイラストでご勘弁を(笑)

ご馳走様でした!
自然の恵みに感謝の夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?