見出し画像

自己紹介

ちょっとフライングで
https://note.com/hina_vocal/n/n5e63819e7571
自分のノンフィクションなストーリーを公開しましたが
それよりまず先に自己紹介わい!
って気づいたので、自己紹介します。

群馬県生まれ、群馬県在住
ボーカリスト/ボーカルインストラクター/
ボディーアート屋/デザイナー/クラフト作家
なんか色々やってます。
佐鳥ひな(さとりひな) と申します。女です。
ちょっと前までHinaという名前だったんですが
世の中ひなさんが多すぎて
本名(珍名)を頭につけた所存です。

好きな食べ物は
プリン(両思い)、しいたけ、お肉、
その他時期によって色々
好きな色は
青、紫、赤、緑

こんなところ?

よくよく
お前何者だよ。って聞かれるので
この際はっきりしておきましょう。

内容成分でいうとこんな感じ。

ボーカリストとしての佐鳥

今はCerveteri(チェルヴェーテリ)という
ハードロックなバンドでボーカルをやっています。
※以降はチェルベリって呼びます
ご興味のある方はちょっとみてみてね。
https://cerveteri-official.jimdofree.com
あとは仮歌シンガーをやったり
各種演奏のお仕事をさせていただいたり
ミュージックライフを満喫しています。楽しいです。

ボーカルインストラクターとしての佐鳥

文字の通り、いわゆるボイストレーナーとかって呼ばれる存在。
お子様からお年寄りの方まで
幅広くお教えしています。
先生と呼ばれることにどうしても慣れないけど
私も生徒さんと毎日勉強している気分です。
毎日のように楽しい。
そろそろオンラインレッスンを開講します。

ボディアート屋としての佐鳥

Ron-Roner Design(ロンロネルデザイン)という名前で
群馬県内を中心に出張専門でボディアートをやってます。
ご興味のある方は是非。屋号で調べてみてw
メヘンディ(ヘナタトゥー)とジャグアを専門としています。
去年まで店舗があったんですけど、
まあ、色々あって今は出張専門になっています。
マレーシアやシンガポールでちょっとだけ勉強してきたりしました。
これもとても楽しいです。

デザイナーとしての佐鳥

チェルベリのCDのアートワークだったり
グッズ各種だったりその他色々
デザイン関係をやっています。
他にも名刺作ったりフライヤー作ったり
色々とデザインやってます。楽しい。

クラフト作家としての佐鳥

ボディアート屋さんやチェルベリのボーカルになる前
作ったアクセサリーを販売したりしてました。
雑貨屋さんに委託販売してもらったりも。
今でもチェルベリの物販なんかに
私のハンドメイド作品が置いてあったりなかったり。
これもすっごい楽しいね。

結局なにが本職なの?
全部私なんだ、、、
めちゃくちゃよく聞かれるんですけど
全部が本職かなー。
収入的な割合で本職と呼ぶのならば
ボーカル(先生)とデザイナーってところか。

私という人間は概ねこんな感じです。
好きなことして生きていく!
を信条にしています。
目指せ自由人。

みんなでハッピーになれる世の中を目指しています。
酔っ払うと
ずっと世界平和を願うだけの人間になります。

まずはライブハウスに会いにきてくれよなっ

どうぞよろしくおねがいします!


"佐鳥ひな"のサポートをお願いいたします・・・!いただきましたサポートはアーティスト活動の活動費として使わせていただきます!!