見出し画像

【お知らせ】本日22:00よりオンラインショップをopenします。

展示販売会から 2週間以上が経ちました。

この間、日本では 新型肺炎の感染者数が グググっと増えて、
小規模で、色々と対応しながらとは言え、
イベントを実施して良かったのだろうか…?と
葛藤の日々を過ごしていました。

画像1

ただ、2週間以上経った今も
わたしも相方も 体調は良く、
来てくださった方々も、変わらず過ごされているようで、ようやく 少し安心しています。

展示会が終わってから
少し気が抜けたのと、そういう心配もあって
なかなかオンラインショップの準備が進まなかったけれど
ゆるりと準備を進めて、昨日準備が整いました。


そんなわけで、今日の夜22:00より販売を開始したいと思います。

今回の販売は、展示販売会の際に作った子たちがメインになります。

まずはピアスの作品たち。

画像2

写真にあるものが全てなので
基本的に各種1setずつになります。


木春菊(マーガレット)のピアスは
赤と白の2色、それぞれひとつずつです。

画像3

白は着けやすいけれど
赤は元気なパワーがもらえる色。

花芯がゴールドなところが、わたしのお気に入り。


創作花の「iro no」はさくら色ラベンダーの花びらにイエローの花芯のこ。

画像4

もうひとつはスカイグレーとピンクの花びらに、パープルの花芯のこ。

画像5

この2種類があります。

「iro no」は色を染色するときも、組み合わせるときも感覚で作っているので、どれも一点もの。

なので、もし ビビビときた色があったら、
ぜひ手元に迎え入れてほしいと思います。


そして、パールアカシアのミモザピアス。

画像6

ミモザは今回の販売の中で1番手をかけた作品です。

ミモザの花咲く時期は過ぎたけれど
一年通して、人気のお花だと思うので
これからの夏のシーズンにもぜひお使いいただけたら、と思います。


あとはオリーブのピアス。

画像7

前回、オンラインでの販売時には
あまり需要がないのかな…と思ったのですが
展示販売会で 実際に見ていただくと
「かわいい♡」といくつか、お迎えいただくことができました。

黒の実がお洋服にも、とても合わせやすくてオススメです。


そして、イヤリング。
イヤリングの方が少し選べるこたちが増えますが、
こちらも、写真に写っているものがすべてになります。

画像8


木春菊のイヤリングは3種類、各1setずつになります。

画像9

ピアスにはない、青色が選べます。
ちなみに、わたしはこの3色の中で青色が1番好き。夏に着けたいイヤリングです。


創作花「iro no」は ブルーピンクの花びらにゴールドの花芯のこ。

画像10

このこ、展示販売会で並べるつもりだったのに、
直前に、「ない…!忘れた…?」ってなり、
並べられなかったこなのです。

こちらも、だいすきな色の組み合わせ。


あともうひとつはアースカラーの花びらに、赤の花芯のこ。

画像11

今回作ったのが、淡くてかわいい色の「iro no」が多かったのですが
その中で少しシックな大人色のこ。

白や黒のお洋服が多い方に合わせやすいカラーです。


あとは、展示販売会でもすごく人気だった
すずらんのアクセサリーがひとつだけ、
イヤリングの方にはあります。

画像12

ゆらゆらと揺れるデザインが人気で
フォーマルな場にも、普段着にも選んでいただけています。

淡いグリーンと白のグラデーションがきれいなすずらんです。

お洋服を選ばずに着けていただけます。


あと、イヤリングの方にも
ミモザとオリーブのアクセサリーが選べます。


耳飾りはここまでで、
あとはブローチと、ヘアクリップ。

画像13

ブローチは紫陽花のみ、手元に残っているのですが、
これから初夏にかけてぴったりの時期なので
ちょうど良いなぁ、と思っています。

画像14

母の日のプレゼントに、枯れないお花のブローチも良いですよね。

シンプルなブラウスやワンピースの胸元に着けてお出かけすれば、それだけで気分が明るくなりそうです。


そして、ヘアクリップは
白と黒がひとつずつあります。

画像15

白と言ってもクリーム色〜アイボリーに近い色に染めていて、
黒はネイビーブラックに近いお色です。

パーツが重いので、あまり布花の軽さは感じられないですが、
土台にふわっと厚みもあって、嫌な感じはしないかと。

普段から耳飾りの作品が多いので
eritonunoには、めずらしいヘアアクセサリーです。


さて、まとめてご紹介しましたが、
これらの作品たちは、こちらのページにて、
本日22:00より 販売いたします。

販売準備はできていて、それぞれの作品ページも見れますので、
詳しく気になる方は、販売時間までにチェックしていただけると、購入までスムーズかと思います。

わたしの かわいい子たちを、お迎えいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。


※余談ですが、noteのストア機能を登録したので
PCブラウザから見てくださっている方には
お買い物がしやすくなりました。

画像16

わたしのページの「ストア」のところをクリックしていただくと、
BASEで販売している 販売ページに 飛ぶことができます。

こちら、スマホのブラウザからも見れるのですが、スマホだと一覧にはならないので
少し選びにくいかと思います。

画像17

スマホから見られる方は
BASEのショップページに飛んでいただいた方が
選びやすいです。

一応、またここまで読んでくださった方に、リンク貼っておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?