見出し画像

悶々とした日々のトンネル。

noteからもFacebookからも、少し遠ざかっていた日々を過ごしていました。

かろうじて、instagramだけは更新していたんだけれど、
意図があって、そうなっていたわけでもなくて。

制作は忙しくさせてもらっていたけれど、
アウトプットする時間がないほど、忙しかったわけでもない。

だけど、やっぱり余裕はなかったのかもしれないなぁ、と
少し落ち着いた今、思ったりしています。

日々、生活していたら、インプットすることはあるのに、
なかなかアウトプットできる場がないと、結構 悶々としてくるもので、

だけど日々、自分の考えていること、思っていることを言葉にするのが苦手な分、
アウトプットに時間を要するから、余裕のない時は文章を書こうと思えなくて、

なんだか少し、SNSに対して負のループにいたような気がします。

ようやく、昨日になって
またnote更新していきたいなぁ、と思えたので、今日はこれを書いています。

最近、とても感動したことがあったし
家族と秋に行った旅行のこと、
美味しいものを見つけたこと、
そして、制作している布花のことなど、

また少しずつ 書き溜めていきます。
覗いてもらえると嬉しいです。

普段は 布花アクセサリーを作っています。instagramはこちらです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?