①推しメンとの出会い

リアスクライブの日向みゆです☀️
今回はただ推しメンと出会った時のことを書き出すだけです…。

日向みゆが13歳のとき親と言ったフェス?お祭り?みたいなもので、とんでもなく可愛いアイドル候補生を見つけました。
その子を見て、この子が候補生??正規メンバーって何者?とめちゃくちゃ気になり親と3人で夜の正規メンバーのライブを見ました。
とんでなかった。
プリンセスコンセプトを守りつつ女王様みたいにかっこいい歌声の人、にこにこしながらポニーテールを揺らしてる超美人、肌が白くてアニメ声で顔がとんでもなくタイプな人、他にもメンバーそれぞれ個性があってアニメが大好きな私はとてつもない衝撃を受けました。
その後、特典会をビビりまくった日向家は遠目から見守りながら静かに帰宅しました。
それでも、私とパパがどうしてももう一回見たい!となってしまい、定期公演を見に初めて地下アイドルの現場に足を運びました。
ライブはとにかく最高だった。可愛さが詰め込まれてて最高だった。最高だった。
それでも、私たちはまた特典会にビビりまくり、チェキを撮ることなく全員握手に参加して帰りました。
ここで事件が起きるのです。
握手した後の手がキラキラしてる。
握手した後の手がキラキラしてる。
帰りの車はパニックに陥りました。アイドルは同じ生命体なのか。一回握手しただけで余韻がすごすぎる。
これが沼に落ちた瞬間です。
この後、期間を空けることなく日向家は定期公演に通うようになりました。
2回目の定期公演で私は初チェキに成功しました。
13歳のまだメイクもヘアセットも何も知らない日向なので気まずくなったらこっそり消します。

推しメン可愛すぎ…

推しメンかわいい!!!この超絶美少女が私の人生で初めてチェキを撮った相手であり私がアイドルになりたいと思う理由になった人です。
チェキを撮った時めちゃくちゃ褒めてもらえて嬉しすぎて人生で一番幸せだったのを今でも覚えています。

ここまでが私がアイドルにどハマりした理由です!!
次は、私がアイドルになるぞ!と思ったライブ編でも書こうかなと思ってます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?