アイドルから見たアイドルも世界一


アイドルヲタクとアイドル両方して気づいたことがあります。
アイドルってめちゃくちゃ可愛い。私が知ってる生命体の中で確実に1番可愛い。可愛いを追求してるところが本当愛おしい。
アイドルになってから、ライブ映像とかを見ても前と違った好きポイントができてより推しメンが好きになりました。
表情がコロコロ変わったり、腕取れちゃうんじゃないかってくらい大きく踊ったり、お腹から声出してます!って歌い方をしていたり。
どこを切り取っても世界一可愛いなと思います。
アイドルになるって決まってから、もしアイドルの嫌なところが見えて嫌いになってしまったらと言うのが一番怖かったです。


                           > 圧倒的杞憂<
        

むしろもっともっと大好きになりました。
この気持ち止まりません!!状態です。
最近は、推しと初めてとったチェキとリアスクライブみんなで撮ったチェキを見たりして勝手に感動してます。

やっぱりアイドルって最強だな!!!!!!!!!! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?