見出し画像

すきなこと500 vol.6: V6

全員歌とダンスが上手いところ。
パフォーマンスがすごいところ。
笑顔がとっても似合うところ。
年齢も、出自もバラバラなのに、グループとしてちゃんと成り立って回っていること。
それぞれの個性があって、
それをきちんとグループに還元しているところ。
仲が良いことを否定も肯定もしないところ。
お互いのことをリスペクトしているということがファンにも伝わるところ。
大変な時期もあったということを隠さないところ。
エンターテイナーとアーティストの境を理解していて、
そこをあんまり大きく踏み越えないところ。
偶像としてのidolでいてくれているところ。
ファンのことを第一に思ってくれるところ。
先輩からも後輩からも愛されるところ。
謙虚で真ん中にも前にも出てこないところ。
すてきな楽曲を作れる縁を持っているところ。
時に毅然とした態度を取れるところ、
そしてそれを誰にでも見せるところ。
ファンに、ファンでよかったと言わせられるところ。
解散するのに、最後までファンを笑顔にできるところ。


もうすぐ、V6の幕が降りる。

出会えて良かったです。
あなたたちのファンであったことを、誇りに思います。



ありがとう、V6。
心から愛しています。
いっぱい笑おう。


いただいたサポートでココアを飲みながら、また新しい文章を書きたいと思います。