見出し画像

読まれるブログの育て方

この続きをみるには

この続き: 1,151文字
この記事が含まれているマガジンを購入する

商業出版に至った経緯、出版方法についての考察、読まれるメディア運営方法について。今後どんどん記事は増えて行きます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

もし、この記事を読んで「面白い」「役に立った」と感じたら、ぜひサポートをお願い致します。頂いたご支援は、今後もこのような記事を書くために、大切に使わせていただきます。

ありがとうございます♡
35
著書『アトピーの夫と暮らしています』(PHP研究所)。イラストのお仕事は、NHK・Eテレ『すイエんサー』、書籍『おいし なつかし なごやのおはなし』(戸田恵子著、ぴあ)など多数。現在2冊目の本の執筆中。ひよことプリンとネコが好き。 http://www.hiyoko.tv/

この記事が入っているマガジン

出版&メディアのつくり方
出版&メディアのつくり方
  • 10本
  • ¥500

商業出版に至った経緯、出版方法についての考察、読まれるメディア運営方法について。今後どんどん記事は増えて行きます。

コメント (8)
書き続けることの楽しさや素晴らしさを書いてくださりありがとうございます。
おすすめのように毎日は書けていないですが、楽しみながらポジティブなことを書き続けていこうと励みになりました!
ありがとうございました!
突然のコメント失礼いたします。私は別ブログで、マイナスなことを書いて失敗している最中です。。もっと早くに書かれたことを読んでいれば、良かったのに…と思いました。素晴らしい教訓をありがとうございます。
Naonardoさま コメントありがとうございます。いえいえ、毎日でなくても、自分のペースでコンスタントなアップが習慣化できれば、それが一番だと思います。励みになって良かったです(^^)
つっきーさま コメントありがとうございます。そうなんですね。せっかく書いた記事ですが、どうしてもいやだなぁと思う記事は削除しちゃっても大丈夫だと思いますよ。今までの分はもったいないですが、新たな気持ちで楽しいブログライフをはじめましょー♡
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。