君はなかやまきんに君を知っているか #呑みながら書きました #三四郎ANN0

ヤー!

#呑みながら書きました  はtぐ、初参加!!!!
ki規格、企画ありがとうございます(^^♪

kamo、カモミールティーを呑みながら、核沿い、書くぞい。

(浅田氏、朝だし、朝から呑めないし、今日はスラムダンク映画身に組んだもん、観に行くんだもん!)

来週の #三四郎ANN0 のゲストは、なかやまきんに君!!!!

きんに君、流行語大賞にもノミネートされ、今年は馬刷りに、バズりにバズったYO!

その前から、 #三四郎ANN0 (三四郎のオールナイトニッポン0、ニッポン放送、周波数AM1242 )では、

kきんに君に注目してたのだ!!!

毎年、この季節ごろにゲストにきてた。そのきんに君ゲスト回が、もー、カオス!!!

  • 突然子どもになり「あんなー、。俺なー、トミーズ雅さんになー、お歌、会うたときな、」と話しはじめる

  • 突然の「稲垣潤一・クリスマスキャロルの頃には」過少、歌唱、

  • 😻猫のトラ吉の人形を持ってくる

  • 芸能界に入ったきっかけはボディビルダーのジェラシック木澤さん、tという話

  • 突然「決め角谷、KAT-TUN、鬼滅の刃!」と叫ぶ

これらの話を、さん、三四郎の2人からの質問には一切答えず、ループするのである!

狂気の沙汰である。

この回は、
「つまらん!何だこれは?何を気化されて、聴かされているのだ…どうしても受け入れられない」というリスナーと、
「面白くてたまらない、癖になる、中毒性がある」というリスナーが現れる。

三四郎のオールナイトニッポンの元祖・珍味回。

毎年、去年と同じ録音を聴いているかのように、壊れたテープレコードあー、壊れたテープレコーダーのような、きんに君が聴けます。

かくいう私、最初の頃は、「つまらん!何だこれは?何を聴かされているのだ…どうしても受け入れられない」だった。あまりの中身のなさに怒りすら覚えた。

それが今ではどうだろう。

毎年お、聴いているうちに、「面白くてたまらない、癖になる、中毒性がある」に変わったんだ。

Twitterではリスナーも大騒ぎ、大喜び。

リスナーのかに鍋 / MIDZYさんが、きんに君語録を使って、ビンゴを作ってくれました。(早乙女マモルは花散日菜のラジオお笑い用サブアカウントです。)

かに鍋 / MIDZYさんの許可をいただいたんで、さっそくプリントしてビンゴできるようにしたYO!

来週はリアタイするかタイムフリーするかわかんないけど、ラジオを聴きながら、きんに君のビンゴを一人でするぞー。
2022年12月23日(金曜日) 深夜27:00-29:00 は、

  1. radiko(以下リンク)

三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO) | ニッポン放送 | 2022/12/23/金 27:00-29:00

  1. ラジオをAM1242に合わせる

  2. ハクナライブで映像付きで見る

Twitterとかでログインして、allnight0 で検索するとオールナイトニッポン0のアカウントが出てくるんで、フォローしておくと良いよ!

では来週金曜しにゃ、深夜にお会いしましょうー!


花散日菜ロゴ

読んでくださってありがとうございます。 いただいたサポートはお茶・お菓子代の他、サポートや記事購入、メンバーシップ活動など、note内で循環させたいです。