見出し画像

#呑みながら書きました ドラムチャレンジ!!!

マリナさんの企画、呑み書き、さんさ、参加させていただきます。

5周年!めでたい!おめでとうございますandいつもありがとうございます!

以下、呑み書きの、ルール、サブルール、日時等引用しました。

【ハッシュタグ】
#呑みながら書きました

【ルール】
その1 好きな飲み物を呑みながら書くこと
(お酒、ノンアルコールドリンク、お茶OK)
その2 ほろよいでも泥酔でも雰囲気でもいいから酔っ払って書くこと
その3 書きあがったnoteは見直さず寝かさず、即公開すること

【日程(日本時間)】
本祭り:
2024年9月21日(土) 〜 22日(日)明け方
後夜祭:
22日(日) 〜 月末

※本祭り&後夜祭期間中のハッシュタグ付き投稿をマガジンピックします。
※期間外投稿でも「フライングします」「遅刻しました」アピールがあるものはピックすることがあります。
※投稿から1週間経ってもピックされない場合はピック漏れが考えられるため、告知記事コメント欄で教えてくださいね。
※「参加させていただきます」「FF外から失礼します」などご挨拶なしでの飛び込み参加はぜんぜん問題ありません、むしろコメント返せないのでご挨拶抜きでガンガンいっちゃってくれるとありがたいです。

マリナ油森さんの告知noteより引用

【サブルール】
・誤字脱字はチャームポイントなので直さない
・呑み書きは人間のすべてを書くところなので喜怒哀楽なんでも書いてよし、笑えなくても暗くても重くても謝罪しない
・誹謗中傷、公序良俗に反するものはダメ
・購買につなげるための広告宣伝、呑み書きの趣旨を無視した参加、読まれるハックとしての参加はご遠慮ください
 ※飲み会で仕事の話で盛り上がる感じで「本出版したよ」「web記事書いたよ」「デザフェス/コミケ/文フリ出るよ」「ライブするよ」はOK
 ※飲み会で宗教・マルチ勧誘する感じで自分の情報商材、メンバーシップに勧誘するとかはNG

マリナ油森さんの告知noteより引用

本日呑むものは駒田、こちら!

ペプシゼロ!

ごはんは、

ロッテリアのお月見バーガー!
ポテト!

ロッテリアのお月見


いやー、ことしら、は、

マック、ケンタッキー、ロッテリア

お月見バーガー3社?3メーカー?3店舗?

食べたよー

モスバーガーだけまだだ。。。いけるかな?

そうそう、ほんとはビールよういしてあったんすよ、けどなんか暑さでバテてて、呑む気分じゃなく…

ペプシゼロ呑んで買いてます。

今日ね、ドラムスクール体験行ってきたよ!

楽しかったからそのこと書くね。

ある日、近所のドラムスクールの、フライヤーが入っていたです。

直感で、

「私は通うだろう。」

と感じたのよね。

まず

・近い
・レッスン料、そんな高額じゃない
・好きなミュージシャンと仕事したことある先生だった
・体験無料、

行ってみるっきゃないと思ったね。

今日バスでえんや頃、エンヤコラと、いむてき

行ってきたよよ!

楽しかった~♪

私、和太鼓10年以上経験ありなので、ドラムで直さなきゃな癖もあるけど、勘は良かっったっぽい。

バスドラム(足使う)はむずい!

でもたのしー!

バンド高校の頃やってて、

その中で、

LINDBEAG 胸さわぎのAfter School


高校時代、ベースでこの曲文化祭でやったんだけども、

今日は、この曲に合わせて、シンプル8ビートみたいなのやって

楽しくて。

うん。10月から月1回、ドラムスクール、通います。

目標:ゆるく楽しむ!

まずは楽しまなくちゃね。

良かったら、応援よろしくお願いします!!!

花散日菜バナー


読んでくださってありがとうございます。 いただいたサポートはお茶・お菓子代の他、サポートや記事購入、メンバーシップ活動など、note内で循環させたいです。