見出し画像

美羽さんのお誕生日を

お祝いする為
川崎の古巣へ行ってきました🛁

…が‼️
家を出た瞬間雪凄っ😂☃️
私、辿り着くのかしら😂

🚃遅延やら、🚕長蛇の列やらありましたが
なんとかお店に到着😅
二ヶ月ぶりに美羽さんとご対面😍
とっても優しい人なのに、金髪で相変わらず見た目は怖いね😂
(見た目が怖そうなの本人悩みらしいw)

ずっと紹介したかったイタリアンレストランへ🍝
このお店は美味しいのは勿論、基本貸切、シェフが面白くて

お野菜たっぷりでヘルシー‼️
デザート以外はお砂糖を使っていないんです‼️

体型維持同盟を結んでいる私達にとって、有り難ーいレストランなのです✨✨

トレーニングシューズ貰っちゃった🥰
ありがとう🥰
これで鍛えまくります😂

美羽さん
お誕生日おめでとう🎉
私の分も、ずっと現役で頑張ってね😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?