見出し画像

𝟸𝟶𝟸𝟹𝚢𝚎𝚊𝚛'𝚜 𝚗𝚘𝚝𝚎𝚋𝚘𝚘𝚔𝚜

今年挑戦したかったことの中の1つ、
"noteを更新する''をやってみることにしました✨
人に文章や自分の考えや好きなことを
見てもらうってとても緊張します。
先日大好きなカレー屋さんへの愛を、
SNSで語る機会があり、
そのおかげで人に見られることに
怖くなくなったのもあります!
何事も挑戦って大事だなって感じました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
noteではInstagramでは書けない、
自分の好きなことへの思いを書きたいなぁと考えています。
主に手帳とか読書とか。
好きだけど公言したことはないって方は、
こちらで繋がれたら嬉しいな〜と思います。
以下長文が続きます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まずは、大好きなことNo.1の手帳について!
今年の手帳を紹介します✨
note初心者すぎてわからないのですが、
1枚しか写真は載せれないのかな?
それなら次回から1つずつ手帳を載せて、
紹介しようかなと思います🕊
とりあえず今年はメインで稼働する手帳が6冊。何で手帳が複数あるの?と疑問に思う方は多いと思いますが、それについて紹介します!
大体の方が手帳を使う主な理由としては、
スケジュール管理がメインで1冊使いだと思いますが、
手帳好き界隈は違うのです!
私は基本この手帳使ってみたいな〜という気持ちだけで、使いこなせる使いこなせない関係なしに気になった物を買っています!(笑)
手帳が複数あったとて誰に迷惑をかけるでもないので。
1年を通して買ったけど使わなかった手帳もありますし、途中で買って最後まで使う手帳や、数年使わずに突然昨日から使い始めたという手帳などもあります(笑)
言ってることわからないよ〜と思われますが、
手帳好き界隈では用途によって(用途を決めずに使う、購入もあり)手帳が違うということですね!
例えると、毎日服や下着を変えるように、
毎食体に取り入れる物が違うように、
手帳好き界隈では気分や用途に応じて手帳を複数用意して変えてるというわけですね!
ここ数年の私はできるだけ用途を決めてから手帳を購入するようにはしてます。
それでも続かない時はありますが(笑)
長々と書きましたが、次回からは1冊1冊について詳しく書こうと思います✨
恥ずかしい〜!!!でもやる( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?