見出し画像

誰と出会い、誰と深くなるか

私がものすごく浅く、広くのお付き合いしかしたことがなくて、深いお付き合いが全然なくて、
私の心の奥底はいつも見せることがなかったんですよね。

そして、人に頼ることも、甘えることも、相談することもなくて。

でも最近ふと思ったんです。

深い関係の人がいないって…

どうしよう。このままだと上辺の付き合いばかりになってしまうな。

と。
そして今日ある方にどうしたらいいか分からなくてと言うと、

深い関係の人なんて少人数でいいよ!

と言っていただいて、
2.3人の方にでも自分の全てをさらけ出せる人が
いたらいいなとも思いますし、
負の感情もさらけ出せたらいいなとも思います。

そういった時でも誰と深くなるかってものすごく大切だなと思いますし、

今出会っている方全ての方が出会うべくして出会って、話すタイミングでお話して。

ものすごく幸せですし、
本当に今出会ってる皆様。そして、応援してくださっている皆様に感謝です。

本当にありがとうございます☺️
そして近々ファンクラブを作ったら面白いやん!
っていっていただいたので、つくろうとも考えております!

是非興味持っていただいた方はソフィーまでお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?