見出し画像

7/6 11:15 天気快晴

さぼりにさぼってとんでもなく時間が空いた

ぼちぼち吐き出すことが増えてきたので

日記を復活させる

本日は熱を測り忘れた

睡眠時間はコロナになってから

7時間になったけど

最近はまた4,5時間で目が覚めるようになった

体調は比較的良好

蒸し暑さでだるいくらい

最近ふと考えることが多い

というか最近イベントが多すぎてた

そこそこ頑張ったはず

未だに2限は起きれても家から出られないけど

起きてから講義が始まるまで1時間あっても

何で間に合わないんだろう

多分、頭が悪い

さて、誠実さとは何か

正直、私は誠実ではない

申し訳ないとは思うし

なんとかしないと、とは思う

行動が伴わないからだ

後から後悔したとか、たらればにまみれるくらいなら

最初からなんとかしろよ

とは思う。

なんとも情けないなぁ

友達に助けられて生きているけど

最近、助けられすぎて

そろそろ縁を切られるんじゃ無いかと考えている

私のこと捨てないで

わたしのこと大事にして

という主張を

カップルの間で見たりするけど

お門違いじゃない?

結局言ったところで

その行動の決定権は相手にあって

こちらが制限していいものじゃない気がする

そもそも人の気持ちをコントロールしようとすることが

迷惑甚だしい

さて、毒の多い文になってきたけれど

今回はそういうもんなので

そういうもんです

「お門違い」

「勘違い」

最近よく使うワード

相手に期待すると

傷つくことがある

そんな勝手な押しつけで

勝手に傷ついてる

で、勝手に浸って

ネタにする

世話無いな

本日もアジア資源論の講義中

バックパッカーのお話

全然関わりの無いお話

全然関わりの無い

全く価値観の違う

全く生きてる世界の違う人

こういう人たちを理解するって

どうしたらいいんだろうね

情報交換が一番早いけど

それはお互いに求め合ってこそだからなぁ

知りたいだけじゃ始まらないのかも知れない

どうせばれないと思うし

日記だし

何でもいいけど

人に合わせるのが好きだから

髪も伸ばして黒に染めて

実はお洋服も買いました

こういう感じの歌どっかにないかなぁ

髪を切るだけ またそれだけで きっと大丈夫だって思えた

って椎木さんが歌ってたから

多分そう言うことかも知れん

知らんけど

え、今週トーキングロックじゃん

楽しみすぎんか

プレイリスト確認しなきゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?