見出し画像

無数に存在するパラレルワールド

こんにちは😃
いつもご覧頂き、ありがとうございます😊

 以前、パラレルワールドの話しをしましたが、なぜパラレルワールドの話しから始まったかというと、幸せに生きるためにはまず、パラレルワールドの認識が不可欠なんです。

 と、言うのも、パラレルワールドなんて無いという認識に囚われてると「こんな都合の良い事が起こるわけない」と言う思考に囚われてしまうの😨

 そうなると、どうしても自分と思考でガチガチに固められた枠内に意識か閉じ込められちゃうんだよね🫢
 無意識に「有り得ない」って枠にはめちゃってるの😱

 そして、起こるわけないって決めつけちゃってるから、結局は何も起こらない。っていう悪循環になっちゃうの。

 だから、自分の行きたいパラレルワールドに移るのって現実には難しくない❓って思うよね。私も、その1人だったからよく分かる。

 でもね、この考え方すると、あれ?出来ちゃんうじゃない?って思えるよ。それをこれから話すね🌟

 ここで、以前に載せた一つのパラレルワールドを図で表わした図に再登場してもらいましょう。

ここから先は

471字 / 1画像

スタンダードプラン

¥1,500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?