見出し画像

エナジーコントロール®️とは?

 エナジーコントロール®️は、一般社団法人エナジーコントロール協会にて開発されてる潜在意識の書き換えメソッド®️です。

 エナジーコントロール®️、潜在意識の書き換えメソッド®️の最後には、商標登録の「®️」が付いています。
 セラピーとか、ヒーリングとかいうと、怪しとか胡散臭とか言われてしまいそうですが、社会的信用を得易くする為に、創始者の最神龍華さんが拘って取得しています。

 量子力学では、目に見えないものを含めた全てのモノは素粒子でできています。
 その素粒子は、数値で表す事が出来ます。
 スマホで文字や映像が見れるのは、文字や映像を数値化し、数値の情報を電波でスマホに送り、スマホで送られてきた数値を文字や映像に変換する事で文字や映像が見れるのです。

 感情などの人が出すエネルギーも数値で表すことができ、マイナスのエネルギーと、プラスのエネルギーの数値には違いがあります。ならば、マイナスのエネルギーの数値をプラスのエネルギーの数値に書き換えてしまえば良いんじゃない?と、創始者の最神龍華さんが考え、実現させたのがエナジーコントロール®️の技なんです。

 最近では、潜在意識の書き換えって流行ってますが、やっても変わらんけど?ってメソッドもあったりします。変わらなかったり、非常に時間が掛かってしまうのは、イメージや言葉を使用してるのが原因なんです。

ここから先は

332字 / 1画像

スタンダードプラン

¥1,500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?