後輩マナちゃんの話【続編①】

みなさんこんにちは!
新生活が始まる4月、いかがお過ごしでしょうか?
やっぱり4月は忙しいですね❕やることたくさんありました❕


さて、今日は少し前まで記事に書いていたマナちゃんのお話しをしたいと思います❕私のかわいい後輩ちゃんですね♡


韓国人男のS君とH君にたくさん見られてゾクゾクするようになってきたマナちゃんですが、日本人彼氏に一途なのでなかなか素直になれていません。


4月に入って1度マナちゃんカップルと私で映画を見にいきました❕
楽しみにしていたアニメ映画なので、みんなワクワクしていました!名探偵コナンの映画なんですけど、すごく面白かったです!


売店でポップコーンとジュースを買って、マナちゃんは彼氏とポップコーンをシェアして仲良さそうでした!
私の彼氏は仕事が忙しくて来られなかったので、私は1人でちょっぴり寂しかったです。。


映画の後はカフェで感想を言い合ったりとか、テンションが上がって映画のグッズを購入したりとかして良い休日を過ごしていました。


カフェで映画の感想を話し合っていると、私のスマホにメッセージが来ました。
韓国人男のS君とH君からでした。

ここから先は

1,964字

¥ 900

K国男子奉仕活動してます! 韓国男子のおっきいのだいすき♡日本男子彼氏の小さい皮被りは、、、笑 応援してください♡