見出し画像

真実を伝えたい。

今回私が気づいた事実...それは

カミキヒカル=イーロン・マスク

並びに

カミキヒカル=ヤクルトファン

です。

まず最初の件ですが、私は日頃推しの子の片寄ゆらちゃんを推しているのですが、彼女は現在作中にて消息不明となっており、一部界隈では殺されてしまったのでは?というあまりにも浅はかな説が唱えられています。

片寄ゆらちゃんの推し活をする私

とこのように純粋に片寄ゆらちゃんを推していた私でしたが悲劇が襲います

そう、

Twitterアカウントが凍結されてしまったのです!

まさに青天の霹靂。一瞬戸惑ってしまった私ですが、ここである考えが私の脳内を駆け回ります。

そうそれこそが今回気づいた事実であるカミキヒカル=イーロン・マスクです。

まずカミキヒカルって誰?となってる方に簡単に説明しますと、こいつは私の推しである片寄ゆらちゃんを殺したとされるゴミカスです。

カスウンチさん


そのカミキヒカルが何故イーロン・マスクなのか。順番に説明していきます

片寄ゆらちゃんは生きているが入ってきた情報をそのままとらえることしか出来ない方々は死んでると思い込んでいる
↓↓↓
しかしそこに片寄ゆらちゃんは生きていると言う僕が現れる
↓↓↓
片寄ゆらちゃんは本当は生きており、それがバレたと思ったカミキヒカルは僕の説が他の人間に伝わる前に口を塞がなければならない
↓↓↓
しかしこんな好青年を殺すのは良心が痛む。そこで僕の考えが他の人間に伝わらないようにすればいいと思う
↓↓↓
結果的に私が凍結する

となるわけです。そしてこんなエゴで1人のアカウントを凍結させることができるのは世界に1人だけしかいません。
そう、それがイーロン・マスクです!つまり僕の口を塞ぐためにアカウントを凍結させたのはカミキヒカルがイーロン・マスクであるという確固たる証拠になるわけです!

あまりに天才的すぎる推理に涙するお前ら


しかしアホな皆様はこう思うわけです。
「なるほどつまりカミキヒカル=イーロン・マスクということはわかった。けどなんでカミキヒカル=ヤクルトファンになるんだ?」

ええまあこういう思考になる時点でもう私はお前らを見下してるわけですが、まあ説明しましょう。
まず今回私が凍結された原因のツイートです

こちらは9月3日に行われた阪神タイガースVSヤクルトスワローズ戦にて、9回にヤクルトのなんかよくわからねえモブが阪神タイガースの近本光司に当てたことによって怒りが爆発した際のツイートの一部です。
このツイートをした一時間後くらいに私は制限をくらい、結果的に凍結までしてしまいました。
その後調べてみると私以外にもヤクルトにキレたアカウントが凍結している事が分かり、この事から一部界隈ではイーロン・マスク=ヤクルトファン説というものが浮上しました。

つまりです。最初にカミキヒカル=イーロン・マスクということが証明されていることから、カミキヒカル=ヤクルトファンということも確定することになります!

つまり今回の件をまとめると
・カミキヒカルはイーロン・マスクであり、片寄ゆらちゃん生存の事実が知られると都合が悪いので僕のアカウントを凍結。
・ヤクルトにぶちギレた阪神ファンが次々と凍結。イーロン・マスクがヤクルトファンであるということが確定する
・つまりカミキヒカル=ヤクルトファン

ということになります。
今回この事実を公表することは私の命の危機に繋がってしまう可能性もあり非常に悩みましたが、いち早く皆様にこの真実を知ってもらうことで、皆様自身の身の安全を確保して欲しいと思い、告発させて頂きました。
皆様のご安全を祈っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?